『ハードオフでGALAXYSが2万1000円で売ってたのですが・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハードオフでGALAXYSが2万1000円で売ってたのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

こんにちわ!
ドコモのP03C持ちなんですが
今日ハードオフでGALAXYSが2万1000円で
売ってるのを発見しました!!!

これって買いですよね?!

友達が次々とあいふぉーんやら
あんどろいどに機種変していったので
自分もしたいのですが
あまり触ったことないので
不安が大きいです(-_-;)

あと、買ったとして
中に入ってるカードみたいなの
差し替えればネットもメールもできますか?

わからないんで教えてください(×)

書込番号:13446348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/01 21:06(1年以上前)

ドコモのオンラインショップで12,600円(機種変更、勿論新品)ですからお買い得とは言えないような。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/smart_phone/SC-02B/ASC09027.html?referrer=product_link_detail&order_div=02

>差し替えればネットもメールもできますか?

キャリアメールはSPモードの申し込みが必要ですし、パケホプランなど確認しなければならないこともあります。
ご自身で調べてちゃんと出来る方はいいですが、そうでなければ1台目のスマホはdocomoショップで相談しながら機種変更する方がいいと思いますよ。

書込番号:13446391

ナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/01 21:38(1年以上前)

P-03Cをお持ちとの事で、おそらく機種変更では端末購入サポートの解除料金が発生すると思われます。(もしくは、月々サポートが残ってる)
ですので、それの金額次第ですね。

ただ単純に、契約無しでの端末購入としては妥当な値段だと思います。

SIMの入れ換えに関しては、友里奈のパパさんが仰るようにSPモードとパケホプランの契約が必須でしょう。

書込番号:13446554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/01 22:55(1年以上前)

友里奈のパパさん、pi-coさん
回答ありがとうございます(^^)

ドコモのオンラインショップなんかあるんすね!!!
知りませんでした笑

4月にドコモに変えたばっかなんで
spモードやら知らなかったっす(;_;)

あと、一括で買ったんですけど
なんちゃらサポートとかの解約金は
かかるもんなんすか?(・・;)

書込番号:13447025

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/02 00:20(1年以上前)

4月購入でしたら、月々サポートですかね。
月々の明細でいくらか料金が値引きされてませんか?

機種変更してしまうと、解除料金は発生しないですが月々サポートが無くなってしまいます。

まぁ、月々サポートをあきらめても機種変更の方がいいかもしれません。
新品ですし。

いずれにしても、一度ドコモショップなり量販店にでも行ってみて価格の確認、相談された方がいいと思います。

書込番号:13447442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/09/02 00:29(1年以上前)

アンドロイドやアイフォーンのSIMカードは通常タイプの携帯とは互換性がありません。
(アイフォーンの場合には通話だけなら可能です)

基本的にwi-hiを受けられないとスマホは真価を発揮できません。

逆にアンドロイドやアイフォーンをハードオフ等で買って、simカードは使わずに(電話会社とは契約しないので通話出来ません)通信はパソコン経由という手もあります。
アイフォーンの場合は、パソコンがあればi-tune使って結構楽しめます。

書込番号:13447474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/02 07:23(1年以上前)

P-03Cだったら端末購入サポートも月々サポートもないのでは。
違約金など一切ないですよ。
一括購入しているのであれば何も問題(違約金など)なく機種変更可能です。

書込番号:13448007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/02 07:28(1年以上前)

ドコモオンラインショップは既に売り切れて販売終了してますよね。
まだ家電量販店などを探しまわれば在庫が残っているところもありますよ。
一括で8800円とか9800円とかまで価格も下がってますし、不要なオプションもないところもありますよ。

友里奈のパパさんが言われてるように、スマホについてわからないのであればドコモショップで機種変更した方が親切丁寧に教えてくれると思いますよ。
家電量販店で購入してドコモショップで操作方法などを教えてもらうのも手ですが。

書込番号:13448023

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/02 13:28(1年以上前)

>ぶらっくあぶそるーとさん

そうでした。
月々サポートが適用されるのはスマートフォンだけでした。
すみません。


そうなると、機種変更での購入の方がいいですね。

書込番号:13449092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング