スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
最近電話を掛けても受けても、4〜5回に一回相手の声が聞こえないとか、相手に声が聞こえていないといった症状が出ます。本体初期化もしましたが直りません。DSでは通話テストされて異常が無くアプリの傷害とか言われてしまった・・・。
私の他にも同じような症状の方いらっしゃるのでしょうか?
私だけなら修理かな〜と思っていますが、他にも症状が有るなら買い換えかな〜と・・・。
書込番号:13478116
0点
通話していると、全く同じことが起こります!
通話が、遮断される!
2、3秒後に通話が再開されるのです!
原因不明です!
以前はそんな事は、ありませんでしたから、何なんでしょう…。
書込番号:13478157
0点
ほんと!何なんでしょうw
ペリア使いの先輩とかは症状が出ないのに
同じgalaxyS使いのツイッターのフォロワーさんは出る。
GalaxySの不具合なんでしょうかね?
不具合なら早く直って欲しいです。
書込番号:13478179
1点
そういえば相手がガラケーのときに一生懸命しゃべってるのに返答がなく相手に電話を切られるということが数回ありました。
ずっと相手の携帯のせいにしていましたがもしかしたら...(笑)
書込番号:13478469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
keitter.sasさん
同じくですw嫁がauのレグザフォンでauのせいにしてましたが
固定電話でも発生したため原因はdocomoかgalaxySのどちらかになりました。
まじめに買い換え欲が出てきたwしかし先立つものが・・。
書込番号:13478491
0点
GalaxySの可能性が高そうですよね。
今までそっちの携帯調子悪いんじゃない?みたいなこと言ってたのはまずかったな(笑)
うーん...それ以外特に不満はないんですけどね。ただ新しいもの好きなので新機種は色々と気になるんですけどね。
買えないです...涙
他に同じ症状の方がいれば確定かもしれないですね。
書込番号:13478526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的に価格的にもお手頃な
ペリアのrayが気になってるw
とは言っても3万超えですからね〜
これで変えたら嫁になんて言われるかw
もう少し我慢の子ですw
書込番号:13478538
0点
実は1番ほしいの僕もRayなんです(笑)
魅力的ですね。
一括でいっちゃいましょーか??(^-^)
書込番号:13478542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なかなか踏ん切りがつきませんw
冬モデル見てからかな〜とw
でもrey良いですよね〜
書込番号:13479877
0点
もう見てる方もいらっしゃらないかもですが
一昨年の暮れにこの機種にして、半年ほど使ったのですが、
通話(会話)が途切れてしまう症状に我慢できず、秋葉原のスマートフォン専門(?)のサービスで症状確認後本体交換となり増した。
ところがその個体がドコモの充電器以外ではまったく充電できず(その前の個体、以前のfoma、妻のfomaは充電可能)、
不便でしょうがないので再度サービスで点検をお願いしたところ、
端子に錆が発生とのことで、修理不能で返却されました。
プレミアムサービスのおかげで改めて本体交換と成りましたが、初回の個体と同じ症状が出ていてもうあきらめています。
製品の精度意管理が甘いんでしょうか?
ちなみに1台目と2台目は同一ロット、3台目は昨年の3月製造でした。
書込番号:13969591
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











