『メニューボタン、バックボタン』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューボタン、バックボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メニューボタン、バックボタン

2011/10/17 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:8件

結構前からなっているのですが…
メニューボタンとバックボタンのLED(白い光)がまったく光りません。
それぞれタッチは反応するんですが、光の点灯は何度電源入れ直しても光りません。

高い所から落としたりなどの衝撃はあたえていません…
点灯、消灯などの設定があるなど、わかるかたおられますか??

書込番号:13638744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/17 09:43(1年以上前)

NTTdocomoのロゴは、画面の上にありますか。
次のような保護シートは、貼っていませんよね。
http://item.rakuten.co.jp/bhs-r/c74482/

書込番号:13638834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/17 10:24(1年以上前)

ドコモのロゴあります。

リンク先のようなシートは貼っていません。

書込番号:13638936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/17 10:46(1年以上前)

GALAXY SUだと、キーバックライトの設定がありますが、GALAXY Sの場合は特に設定はないと思います。
端末を再起動しても、ダメでしょうか。
故障の可能性もありますので、ドコモショップへご相談されては如何でしょうか。

書込番号:13638991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング