『サムスン、Galaxy S への Android 4.0 提供断念』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サムスン、Galaxy S への Android 4.0 提供断念』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

サムスン、Galaxy S への Android 4.0 提供断念

2011/12/24 05:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:136件

サムスン「Galaxy S」と初代「Galaxy Tab」への
Android 4.0 Ice Cream Sandwich バージョンアップ提供を断念
http://gpad.tv/update/samsung-galaxys-tab-no-android40/

ちょっと残念ですが、仕方ない感じもしますね(TT
初めてお世話になったスマートフォンなだけに思い入れがっ

書込番号:13933668

ナイスクチコミ!6


返信する
SaGa2さん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/25 20:53(1年以上前)

アップデート出来ないのは残念です・・・


それとは別で奇妙な記事を見つけたのですが
これは本当なのでしょうか?

ギャラクシーSの基本アプリにも個人情報収集機能
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2011120528108

もしこの記事が本当なら重大な欠陥になると思うのですが。

Docomoの対処するか気になるのですが
今の所まったく問題になっていない様なので・・・

書込番号:13940915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/12/27 18:56(1年以上前)

その記事は本当でしょうが、国内のGalaxyには「鏡」というアプリは入っていません。

書込番号:13948138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/12/28 01:24(1年以上前)

可能性はまだあるかも?
是非頑張って欲しいですね!


http://juggly.cn/archives/49749.html

書込番号:13949801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 21:27(1年以上前)

再検討。嬉しい情報ですね。
あきらめムードでしたが少し希望が持てますね♪
是非とも良い結論を出して欲しいものです。

書込番号:13952562

ナイスクチコミ!2


SaGa2さん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/29 05:25(1年以上前)

>ペペッチェさん

返答遅くなり申し訳ありません。

自分も記事をみるまで気付かなかったので
本当かは分かりませんが、ガセでは無い可能性の方が
高いと思います。

記事を見る限り検証は海外版みたいですので
海外版には入ってる可能性があります。

たぶん国内版には入ってないと思いますが
もしかしたら・・・?

ただ記事に・・・
「開発者の単なるミスだ」と釈明した。
との記載があるので無いとは断言出来ないので(^^;

開発者の単なるミスって・・・
そんなのあってはならないでしょう?
って思うので。

書込番号:13953766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/01/05 11:18(1年以上前)

どうやら4.0ICSアップデートは無理ぽい感じですね!
でも日本は2.2で発売されたけどグローバル版は2.1から2.3迄良くアップデートしてくれたと思います。
まだ2.3でのサポートはしてくれるみたいなのでサーポートは大変良かったと思います。

やっぱりICSは結構メモリー使うのですかね?



http://juggly.cn/archives/50187.html

書込番号:13981879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/01/07 16:08(1年以上前)

昨日は4.0アップデートは断念との情報でしたが、近々大型アップデートがあるみたいですね!
SC-02Cが対象となるかは不明ですが期待したいですね!特にブラウザの操作性が良くなるみたいなので楽しみです!
フェイスアンロックはSC-02Cにはフロントカメラが無いので関係無いみたいですが...

http://juggly.cn/archives/50418.html

書込番号:13991749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング