『2.3.6アップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3.6アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

2.3.6アップデート後

2012/02/16 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 nanaxさん
クチコミ投稿数:4件

OS暴走は無くなり電池が長持ちしてくれています。

でも問題が・・・Wi−Fiがイマイチ不調です。

繋がるのですが、1分位すると勝手に再接続しての繰り返しです。

他にもこの様な症状が出た方はいらっしゃいますか?

設定の問題なのか・・・・・

書込番号:14161966

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/16 19:53(1年以上前)

パスワードを入力し直してみてはどうでしょうか。

書込番号:14162889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 02:15(1年以上前)

全く同じ症状で、DSに入院して基盤変えてもらっても直らなかったのですが、
自宅のWIFIでGALAXYを固定IPに設定していたのを自動設定に変更したら
うちのは今のところ直っています

書込番号:14164643

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanaxさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/17 09:54(1年以上前)

返信有難うございます。

色々チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:14165265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング