『ジョルテのCSV出力について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテのCSV出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョルテのCSV出力について

2013/06/18 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 dadadさん
クチコミ投稿数:100件

SH-02Eへのデータ移行で困っています。
SC-02Bで「予定CSV出力(バックアップ)」を試みているのですが、「カレンダーの選択」に何も選択肢が出現しないのでバックアップできません。
SH-02Eでジョルテを設定し、同じように「予定CSV出力(バックアップ)」を試みると、「カレンダーの選択」に“マイカレンダー”が出現します。
google同機はしていますので、1ヶ月間の同期情報はSH-02E上のジョルテに表記されています。
SC-02BのジョルテとSH-02Eのジョルテの設定を見比べていますが、私の見る限り設定内容は同じです。

SC-02Bでジョルテクラウドを使えばいいのかもしれませんが、過去にジョルテクラウドのサービス開始期にいったん登録したのですが、その後退会し、その時のアカウントが端末にグレー文字で表記されていて、アカウントの再設定もできない状況です。

解決方法に心当たりの方よろしくお願いします。

書込番号:16266750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/21 09:43(1年以上前)

遅レスでスミマセン。
以下の方法は試されましたでしょうか?

http://plaza.rakuten.co.jp/youi200712/diary/201301100000/

書込番号:16388094

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadadさん
クチコミ投稿数:100件

2013/07/21 10:18(1年以上前)

じゅん831さん

アドバイスありがとうございます。
PCのgoogleカレンダーからデータ出力(icsデータ)するところまではやってみましたが、
アンドロイド端末のgoogleのカレンダーでは取りこむ方法が見つからなかったので断念しました。
ジョルテカレンダーでは取りこみデータはCSVのみ?のようなので試みていません。

もう諦めています。
ありがとうございました。






書込番号:16388196

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/21 11:42(1年以上前)

あきらめるのは、もったいないです。

もし、予定をGoogleアカウントで、作成されているのであれば、
PCで、エクスポートしたファイルを(zipファイルを解凍後のicsファイル)そのまま、PCでインポートすれば、
難なく、1ヶ月以前のすべての予定が、同期されて、新しい端末で、表示されるはずです。

書込番号:16388408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dadadさん
クチコミ投稿数:100件

2013/07/21 12:38(1年以上前)

まいぱさん

PCのグーグルカレンダーでいったんエクスポートしたicsファイルを、再度PCのグーグルカレンダーでインポートしたところ、スマホのジョルテに1ヶ月以上前の日程が反映されていました。
ダメだろうと思ってやってみたのですが正解でした。

本当にどうもありがとうございました。

書込番号:16388560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング