『今日原宿で!』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日原宿で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

今日原宿で!

2011/02/27 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:23件

今日原宿のKスタで実機を触ってきました。
私はis03ユーザーなのですが、家族には05かな?と思い行ってきました。
使用できる実機が3台あったのですが、全てにおいて触った感じ、
私の03よりパネルの感度が良い様に思えました。
私にはスマートフォンは03が初めてなので、ソフトバンクのi〜の鋭敏な感度より、
自分の03に慣れた所為もあり、今満足していますが、それよりも
若干感度が、良く成っていそうなので、これなら、ストレスなく
家族も、使えそうです。
大きさは、ガラケーとほとんど変りなく、言い換えれば、何か可愛らし感じでしたので、
もしかすると、男の私ではアイコンのタッチミスが出そうな気がしましたが、
女性にはちょうど良さそうでした。
発売が楽しみです。

書込番号:12716470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/27 21:16(1年以上前)

59ゴクウ様

実際にキーボードはどうでしたか?。
昨日初めてモックを見て、予想以上に小さかったのでキーボードに
不安を感じました。
is03のキーボードは特に問題無く打てます。

>女性にはちょうど良さそうでした。
同行した嫁もかなり気に入っていました。
試しにホワイトを耳に当てさせたらまったく違和感が無かったです。
それに引き換えis04のホワイトを耳に当てさせたら・・・(笑)。

早くホットモックを店頭に並べて欲しい限りです。

書込番号:12716864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/27 21:29(1年以上前)

花より珊瑚さん 遅くなり申し訳ございませんでした。

やはり、キーボードは、多少キー操作がしにくかった様にも思えましたが、
電話機本体が小ぶりなので、キーボード自体違和感はなかったです。
女性の方が、最初から05を使い、慣れる分には良いのかと?
もっとも、auの方もターゲットはカラーリングからして
女性だろうし、着け爪等のファッションからかんがえると、
文字やキーボードよりも、感度を上げて頂く方が使用し安いのではないでしょうか。

書込番号:12716931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/27 23:13(1年以上前)

59ゴクウ様 早々に有難う御座います。

そうですか、ミスタッチ問題さえクリアすれば文句無しに
is05で決まりなんですが...。

女性にはお薦めのスマートフォンですよね!
嫁はピンクで決まりのようです。

早くホットモックが触ってみたいです。

書込番号:12717639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/02/28 12:10(1年以上前)

最初はミスタッチも多いだろうけど、個人ごとに「思ったより上をタッチ」とかそういうのに慣れたら、
コンパクトなほど高速打ちが可能。Simejiとかボタンが大きいUI使うっていう手もあるけど。

ま、長文打つときは、画面を横にしてQWERTYキーボードかなと♪

書込番号:12719482

ナイスクチコミ!1


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/28 15:28(1年以上前)

私も横画面でのQWERTYキーボード派。これでしか打てません(悲)
ガラケーでもメール打つのにいまだに戸惑う始末。フリック入力も慣れずやはり使い慣れた
QWERTYキーボードがしっくり来ます。しっくり来たときがまた快感(アホです)

書込番号:12720112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング