『Cメール』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Cメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Cメール

2011/03/08 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:20件

3G回線オフでCメールの送信はできますか?
他のISシリーズも含めて、教えてください。

書込番号:12760627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/09 01:44(1年以上前)

Cメールの送信は、3Gデータ通信(パケット)が必要です。端末に関係なく。(未来は不明)
電話番号でかけられるけども、音声回線ではないって事になるね。

書込番号:12761777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/09 02:50(1年以上前)

こっぺぱん20さんへ
何を根拠に?


スレ主さんへ
モバイル通信(3G通信)オフでも、auからのCメールは届いていた気がしたので、確認のため試してみました。
IS01にはCメール届きます。
機種による違いは無いものと思うので、Cメールに関しては、圏外でなけれは受信可能だと思われます。

書込番号:12761890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/09 05:04(1年以上前)

くぅ〜〜〜。さん、きちんと読んでね。
「受信」ではなく「送信」。

受信できるのはスレ主さんもたぶん知ってる。

書込番号:12761988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/09 08:00(1年以上前)

こっぺぱん20さん・スレ主さん

すいません。
ワタシがきちんと読んでませんでした。
送信は確かに無理ですね。
失礼致しました。

書込番号:12762248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/09 08:04(1年以上前)

こっぺぱん20さん、くぅ〜〜〜。さん。
ご返事ありがとうございます。
こっぺぱん20さんの意見で納得します。
(こっぺぱん20さんの言うとおり、受信できることは知っています)
ありがとうございました。

書込番号:12762256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング