『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2011/03/12 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:91件

よろしくお願いします。
本日本体購入できたのですが、最初からついてる(飛散防止?)フィルムは、みなさんはがしてから新しく液晶保護フィルム張りますか?
それとも最初からついてるフィルムの上から張りますか?

書込番号:12774786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/12 14:54(1年以上前)

たあさん49 さん
飛散防止フィルムですが、なるべくなら剥がさずにしておいた方がいいかと思います。
こちらIS03ユーザーですが、飛散防止の上に保護フィルムを張っていますが、特に操作性や感度が悪くなったという感じはしてませんので、IS05でも大丈夫ではないかという気がしますよ。
何かあって割れた時にのことを考えたら、張り付けたままの方がいいかなと私は思っています。

書込番号:12774915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/12 15:53(1年以上前)

飛散性保護フィルムが貼られていることに気づかず、
早くIS5用のフィルムが発売されないか困っていたところです。
ほんとにフィルムが付いてますね。(呑気でした)
情報助かりました。

書込番号:12775054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/12 16:37(1年以上前)

IS05は、買った時点で
1.飛散防止フィルム
2.液晶保護フィルム(液晶部分だけのサイズのもの)
3.バーコードのフィルム
の3層になってるよね?

3はもちろん剥がすとして、1はそのまま、2を剥がして
自分で購入した保護フィルムを貼る、という感じよね。
2が飛散防止フィルムではないので、お間違いなく。

書込番号:12775162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2011/03/12 18:41(1年以上前)

フェルルさん・fridafridaさん・こっぺぱん20さん返信ありがとうございます。
ヨドバシ梅田で保護フィルム購入しましたので、液晶部分だけのフィルム(こっぺぱん20さんに教えてもらった2番めのフィルム)までを剥がして新しいのを貼ってみます。
些細な質問にお答えいただいた御3人の方ありがとうございました。

書込番号:12775504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング