『カバーと液晶保護シートについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーと液晶保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーと液晶保護シートについて

2011/03/13 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:91件

よろしくお願いします。
液晶保護シート購入して貼ってみましたが、画面がなんかギラギラして見にくくなってしまいました。ヨドバシ梅田でサンクレストのさらさらタッチ防指紋ってやつを買いました。
画面がバックが白い部分が多い画面になるとギラギラ感が強くなります。
IS05使ってるみなさんでお勧めの保護シートありましたら教えてください。
あとカバーはみなさんつけてますか?

書込番号:12777335

ナイスクチコミ!0


返信する
優汰さん
クチコミ投稿数:4件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/13 13:32(1年以上前)

RASTABANANAのアンチグレアフィルムおすすめですよ^^

ちなみに貼っていくときに中にホコリが入って気泡ができるときは、セロテープでほこりとりながら貼るのがいい感じです♫

書込番号:12777760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2011/03/13 17:41(1年以上前)

優汰さん返信ありがとうございます。
ヨドバシ梅田で見たのですがラスタバナナのシート売ってなかったです。
どちらで購入されたのですか?
ギラギラ感はさほど感じられないのでしょうか?
無難に光沢タイプの方がよいのかな〜

書込番号:12778416

ナイスクチコミ!0


優汰さん
クチコミ投稿数:4件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/13 18:36(1年以上前)

通販サイト
http://www.rastabanana.com/products/list.php?category_id=406&PHPSESSID=...

ちなみにケーズ電機はアクセサリーの種類多いですよ^^

充電アタッチメントも980円で売ってました。

ちなみに私は、ハードケースとシリコンジャケットも交換用で購入しました。

書込番号:12778606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/03/13 22:16(1年以上前)

優汰さん返信ありがとうございます。
明日にでも日本橋(大阪)に探しにいってみます。
(^−^)

書込番号:12779330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/13 22:29(1年以上前)

たあさん49さん、こんばんは。

BANANAの反射防止フィルムですが、本日、LABIなんば、ジョーシン、ケーズ電機に同じものがありました。間違って標準フィルムを何も剥がさずに反射防止フィルムを貼ってしまいましたが、何も問題なく使えています。指紋や油が目だたないとありますが、光具合によってはバッチリみえました。

また、透明ハードケースとELECOMのシリコンケース黒色はケーズ電機にしか置いてませんでした。黒は希望ではありませんでしたが、応急としてシリコンケースを購入しました。以外と表面はすべすべしております。もう少し滑りにくくてもいいかなとおもいます。保護フィルムも付いています。

書込番号:12779376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/03/13 23:38(1年以上前)

tamapiyo2008さん返信ありがとうございます。
明日難波のヤマダ行こうと思ってたんですよ〜
情報ありがとうございます。
いまつけているやつは、表面が滑るので操作はしやすいのですが、画面のギラギラ感がどうしても気になってしまって。
情報本当にありがとうございました。(*^_^*)

書込番号:12779632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件 ガジェットブログ 

2011/03/16 14:07(1年以上前)

たあさん49さん、こんにちは!

大体使ってきた液晶保護シールで無難に使えるな〜って思ったのはこのシリーズです。
http://www.k-tai.com/detail/detail15516.html

ケースはこのTPUがお気に入りです。
よく手滑らせて落とすので、防止にもなってます。
あと液晶保護シール付いてます。
http://www.k-tai.com/detail/detail15531.html

書込番号:12786432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/03/16 20:53(1年以上前)

ガジェットくんさん返信ありがとうございます。
僕は今回ラスタバナナのフィルム張ってみました。
カバーはゆっくり探していこうと思います。
情報ありがとうございました。(^−^)

書込番号:12787321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング