『本体がちょっと熱を持っていて暖かい気がします。』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体がちょっと熱を持っていて暖かい気がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 woody0814さん
クチコミ投稿数:14件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

1日使ってみて気になったのですが、充電したあとに本体が少し熱を持っているような気がします。
みなさん、いかがでしょうか?
気にし過ぎですかね・・・。

書込番号:12781645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/14 21:49(1年以上前)

私は特に感じないけど、まぁ充電直後に多少暖かいくらいなら問題ないでしょう。
IS03だと充電どころか、ちょっと動かしてるだけですぐに熱くなってたので。

CPUが変わったせいか、IS05はこの辺はかなりクールです(笑

書込番号:12782039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/14 22:35(1年以上前)

普通のガラケーでもちょっと長く使っていると暖かくなりますよ。
第一世代スナドラをつかっているスマホは暖かいというより熱くなりますから
ほんのり暖かい程度で済んでいるのは非常にうらやましい限り。省電力の恩恵を受けている証拠です。
いいなあ。欲しいなあ。でも買えない(涙)。正直な感想です。

書込番号:12782244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 woody0814さん
クチコミ投稿数:14件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/14 23:49(1年以上前)

みなさん、
ご返答ありがとうございました。
初物ということで、ちょっと過敏になっていました。
安心して使えそうです。

書込番号:12782558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング