『クリップボードについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップボードについて

2011/03/15 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:5件

IS05でブラウザ閲覧中、保存したい箇所があったので

「メニューキー」→「その他」→「テキスト選択コピー」で
保存したい箇所を選択すると自動的にクリップボードにコピーされました。

その後、クリップボードの場所が分かりません。
どこを操作すれば見られるのでしょうか?

取説を見ても記載を見つけられず、初歩的な質問ですみません。
どなたかご存知の方、教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:12783630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/15 18:01(1年以上前)

基本は直近1件しか保存されないよ。
クリップボードってのは、直前にコピーした内容を保存してるワーク領域みたいなもんで、
次に「貼り付け」した際にその情報を引き出すのに使われる。

複数件のコピー履歴を保存しておきたい場合は、「aNdClip Free」がオススメ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159842/SortID=12779338/

書込番号:12784096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/15 19:55(1年以上前)

そうだったんですね。
早速「aNdClip Free」をダウンロードします!
ありがとうございました。

書込番号:12784356

ナイスクチコミ!0


J☆さん
クチコミ投稿数:51件

2011/03/15 20:28(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。

質問時の私の説明が不十分だった様にも思います。


すもんもんさんの言うようにしばらく使って見た方の意見が聞きたかったのです。
しかし、他人の使用感と自分の使用感では違う部分も多いのも事実です。

もう一度ホットモックをじっくり触ってみて考えます。

アドバイスくれた方は非常に参考になりました。
ありがとうございました。 

書込番号:12784437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング