『着信音について』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

着信音について

2011/03/24 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

@メールの着信音はどうやって変えるのですか?

Aサウンド設定のメディアと通知は何の音の設定のことですか?

説明書を読んでもよくわかりませんでした(;O;)

書込番号:12817152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/25 02:45(1年以上前)

@EZメールの場合は、メールアプリを開いて、設定 - 共通設定 - 受信/表示設定 - 音・バイブ・ランプ。
 ちなみに電話帳で個人やグループにメールの着信設定したら、そちらが優先される。

A音量のこと?メディアは音楽や動画再生中の音、通知はステータス画面(一番上のステータスバーから開く)で
 何か通知されるような時に鳴る音。(他にもあるかもしれないけど)

書込番号:12819368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/26 13:59(1年以上前)

横から失礼します
電話帳をグループ分け→各グループの着信音設定をしました。
しかし、そのグループの音が反映されません
検証してみたら
個人の着信音>各グループの着信音 ということ?みたいです

だったらグループ着信設定の意味が無い気がするので
それはないと思うんだけど・・・設定ミスですか?
グループ着信音を優先させる何か方法があるのですか?

書込番号:12824019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/27 12:58(1年以上前)

>個人の着信音>各グループの着信音
むしろこうじゃないと困る。各グループの着信音を設定したうえで、個人の着信音を「デフォルト」で設定すれば、
個人設定はスルーされてグループ設定が有効になる。

あと、複数グループに入ってたらどれか1つに決まる。Myコンタクトとかに勝手に入ってたら外した方がよいかも。

あと、メールの着信音はメールアプリの設定が有効になる。こちらも参考↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159843/SortID=12813951/

書込番号:12827721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング