『アラームをバイブにしたいのですが』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームをバイブにしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームをバイブにしたいのですが

2011/03/29 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

アラームですが、
バイブにすることはできないのでしょうか。

仕事中はマナーモードにしているのですが、
昼休みに少し仮眠をとることがあります。
音が鳴るのはちょっと・・・なのですが。

もしくは別アプリで対応でしょうか。
そうであれば、お勧めアプリを教えていただけると助かります。

書込番号:12837067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/29 22:43(1年以上前)

右側のキーワード検索で「アラーム」くらいは検索しましょう・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159843/SortID=12834831/
↑しかも今日出てた話題。

書込番号:12837485

ナイスクチコミ!1


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2011/03/30 00:22(1年以上前)

こっぺぱん20さん

ご返答ありがとうございました。

ただ、前スレでは自分の疑問とは違う情報のようだったので、
別スレにさせていただいた次第です。

また、検索機能があるなど知らず、
他の箇所も含め自分はこのサイトを使いこなせていませんので、
イライラされるのだと思いますが、
その辺りはご容赦ください。

みんな、分からないながらも自分なりに調べ、
それでも分からないので投稿しているのだと思います。

そんな 「低次元質問」にも丁寧に答えてくださる
こっぺぱん20さんのような方は、
ある意味ネ申のようにも思え、
他スレも拝見しながら、ありがたく思っているところです。

でも。
もう少し低次元者に優しくしてください。


今回投稿した件は、
個別設定の箇所にチェック欄があるのに気付き、
おかげさまで解決できました。

失礼のだん、どうぞお許しを。

書込番号:12838009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/30 01:20(1年以上前)

冷たい返しでごめんなさい。答えた直後に同じ質問がきたものでついつい・・・
もし知ってたら余計な御世話だけど、左上の「スレッド表示順」が「返信順」になってなかったら、
返信順にした方が更新情報を得られます。

で、すみません、
>個別設定の箇所にチェック欄があるのに気付き、おかげさまで解決できました。
これってどこのこと?

私の回答としては、アラームの共通設定として「マナー優先」が選べるというものだけど、
個別設定ってできましたっけ??

書込番号:12838195

ナイスクチコミ!0


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2011/03/30 16:27(1年以上前)

こっぺぱん20さん

きっと、お気を悪くされましたよね・・・すみません。
でも、初心者ゆえのガラスマへのあがきといらだちです。
今後ともご指導ください。

「スレッド表示順」は「返信順」にしています。
以前、こっぺぱん20さんが別の方へされているアドバイスを見てから、そのようにしています。
重ね重ねの丁寧なお答え、ありがとうございます。

さて、アラームの個別設定ですが、
【「時計」→「1〜10のどれかをタップ」→設定画面一番下「バイブレータ設定」をチェック】
でできました。
今日は昼休みがないまま労働しているので仮眠はできていないですが、(苦笑)
試験してみたら音は鳴らずバイブだけでした。

夜中に子供の「ゲップ出し」「おむつ交換」で頻繁に起きるため慢性的寝不足・・・
日中の仮眠は、自分にとって大切なのでこれでOKだと安心しています。

おかげ様で解決できました。
ありがとうございました。
乱文すみません。

書込番号:12839689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/30 18:16(1年以上前)

ご苦労なされているのに不快な思いさせてしまって、本当に申し訳ないです。。

あとすみません「音が鳴るのはちょっと・・・」とあったので音を消したいのが主目的と勘違いしてました。
バイブにしたいのが主目的だったのですね。バイブなら個別設定できます。

いずれにせよ、解決されてよかったです♪♪

書込番号:12839997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング