『IS05でドルフィンブラウザーHD』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS05でドルフィンブラウザーHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

IS05でドルフィンブラウザーHD

2011/05/13 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:10件

最近AUのIS05を買ったのですが、自分はドルフィンブラウザーHDを使っているのですが、その中のパスワードマネージャーライトの使い方が英語が読めないのもあるのですが、使い方がいまいちわかりません。誰か教えてくれると助かります。

書込番号:13002654

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/05/14 01:29(1年以上前)

これ便利ね♪
インストールしたら、Dolphinブラウザ上で素早く→←ってフリックすると右にプラグインが表示されるから、
鍵マークみたいのを選んで、add new profile で、適当な名前と、IDとPassを設定してOK。

あとは該当のサイトでID欄にフォーカス当てた状態で、
最初のやり方でプラグイン選んでさっき登録したやつを選ぶだけ。
無料版は3セットまでみたいね。

書込番号:13006039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/14 08:45(1年以上前)

こっぺぱんさん>丁寧に説明してくれたのはありがたいのですが、俺頭悪いからいまいち理解できないというか、実践してみたのですがコマンドを選んで押しても白紙になってしまいます(泣)ごめんなさい(泣)
後、この掲示板パソコンから入力していて05で入力したいのですが入力欄がありませんです。

書込番号:13006550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/05/14 09:28(1年以上前)

>後、この掲示板パソコンから入力していて05で入力したいのですが入力欄がありませんです。

確かに、スマホ版からは書き込み出来ませんね。
http://s.kakaku.com/help/faq_052.html

スマホで書き込みする場合は、
PC版もしくは携帯版からですね。
http://kakaku.com/ PC版
http://m.kakaku.com/ 携帯版
http://s.kakaku.com/ スマホ版

書込番号:13006655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/14 09:40(1年以上前)

返信はできるけど新しく質問できないです(;_;)

書込番号:13006686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/05/14 13:42(1年以上前)

PC板はまさにPCで見るのと何も変わらないのだけど?

書込番号:13007309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング