『Ringdroido』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ringdroido』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Ringdroido

2011/05/24 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:822件

娘がis05なのですがRingdroidoで編集した曲がどこにありか分かりません、私のis03ではコンテンツのなかにありましたが娘のには入ってません。

どなたかご伝授お願いします。

バージョンアップ後はis03では使えないアプリになり残念です。。



書込番号:13047646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 02:47(1年以上前)

私もRingdroidを使用しておりまして、私の場合はESファイルエクスプローラーという
ファイル管理ソフトでmicroSD内を見ると、Ringdroidで編集した曲はmicroSD内の
mediaフォルダー内の audioフォルダー内の ringtonesフォルダー内にありますが、
ファイル管理ソフトをダウンロードしていなければ、たぶん直接microSD内を見ることが
出来ないと思います。

編集した曲を着信音または通知音に設定するのであれば、端末の一番下の左にある三を
押して、システム設定を押して、サウンド設定を押すと、着信音または通知音の項目が
あるので、着信音なら着信音の項目を押すと一番上に「Music(プリセット)▼」と
表示されていると思います。▼を押すと、microSDとプリセットの2項目が表示され、
microSDを選択するとmicroSDにコピー&移動またはRingdroidで編集した曲が表示されて
いるので、設定したい曲を選べば着信音に設定出来ます。
通知音に設定したいのであれば、通知音の項目を押して下さい。あとは着信音と同じ
設定方法です。

着信音または通知音に設定したいのだと勝手に推測し、説明させて頂きました。
間違っていたらゴメンナサイです。
先にも述べましたが、Ringdroidで編集した曲はmicroSD内の mediaフォルダー内の audioフォルダー内の【ringtonesフォルダー内】にあります。

書込番号:13049197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 04:21(1年以上前)

再度、失礼します!
直接microSD内を見 ることが 出来ないと言いましたが、
USBでIS05とパソコンを繋げばmicroSD内を見 ることが 出来ます。
繋ぎ方は説明書を参照してください。
それと、Ringdroidを起動すると編集した曲が表示されているはずですが?
表示されていなければ、Ringdroidを起動した状態で、三を押すと右端に表示されたshwo ALL audioを押すと編集した曲を含めた全ての曲が表示されるはずですが、これで表示されていなければ???です。
お役に立てば幸いです。

書込番号:13049260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/25 15:18(1年以上前)

編集した曲を着信音設定しようとしたら編集した曲がない!?って事ですかね?

「コンテンツマネージャー」⇒「メニュー」⇒「アプリケーション設定」⇒「情報更新」
で出てきます。
普通にコンテンツの「Music」にも出現しますよん。

書込番号:13050360

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング