『伝言メモ(留守電メッセージ)の音声が小さい』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ(留守電メッセージ)の音声が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:81件

マナーモードとかで伝言メモONにしたときに、最初から録音してある女性のメッセージ音「只今電話に・・・」がすごく小さいです。
ほとんど聞こえないに等しいくらい。

よーく聞くと聞こえて、録音もできます。

メッセージ音の確認ではちゃんと再生できました。


自分ではあまり気がつかないところで、他の人に言われて、確認したところ上記のような現象です。
いろいろ調べても同様の不具合はないようです。

アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:13137051

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/06/16 10:33(1年以上前)

固定電話から自分の05にかけてみたけど、まったく普通の音量。

ご自分で家等の電話から、手元の05にかけてテストしてみても音量小さいですか?
もし問題なかった場合は、その指摘した人の端末側に問題があるかと。

書込番号:13138228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/06/16 23:36(1年以上前)

こっぺぱん20さん

ありがとうございます。

数人の携帯電話からかけてもらってもNG、いくつかの固定電話からかけてもNGでした。
auショップ行きでしょうか(涙・・・)

書込番号:13140850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/19 00:19(1年以上前)

因みに応答メッセージの音量は通話音量と連動しています。

自分はボリューム管理アプリの「MyVolume」を使用していますが、
普段の設定3/5設定で気持ち小さいかな?レベル。
2/5ではかなり小さいです。

通話音量を変えても話にならないレベルなのでしょうか?。

書込番号:13149375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング