『IS05 タッチパネルの感度』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS05 タッチパネルの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IS05 タッチパネルの感度

2011/06/25 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

たびたびすみません。。
@カメラで何か設定をすると四角いメニューみたいなのが増えていくと思います。それを消そうと三のボタンを押してALLMENUの一番下の「使用履歴リセット」というのがありますが、一番下にあるせいか、押しても反応してくれない時が度々あります。
Aアラームの曜日設定で「曜日」にして月〜金まではスムーズに押せて設定できます(チェックマークがつく)が、ちょっと上にあげて土曜をだして押したときに度々反応してくれないときがあってチェックマークがつかない時があります。

これらは仕様でしょうか?IS05をお持ちの方、いかがでしょうか?

書込番号:13176028

ナイスクチコミ!1


返信する
mokobeeさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 22:11(1年以上前)

たびたび私で^^;

なんの画面でもそうですが、スライドしてすぐは画面が落ち着かず、
タップしてもチェックが入らないことが私も時々あります。

書込番号:13177774

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

2011/06/25 22:20(1年以上前)

>>mokobeeさん
連日ありがとうございます。
mokobeeさんもタッチパネルが反応しなくてチェックがつかない時があるんですね…。
@のカメラで何か設定をすると四角いメニューみたいなのが増えていくと思います。それを消そうと三のボタンを押してALLMENUの一番下の「使用履歴リセット」というのがありますが、一番下にあるせいか、押しても反応してくれない時もありますか?

書込番号:13177814

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

2011/06/26 12:07(1年以上前)

IS05をお持ちの方でもっとご意見をきかせてほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13179979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/27 01:27(1年以上前)

KOU51さん

私の05は@もAも問題なくタップに反応してくれます。

タッチパネル補正をしても変わりませんか?。

画面下のタッチパネル部分は過去に反応が悪いと言う
報告は有りましたが、先日のアップデートで改善された
ようなのですが、アップデートも済ませているのでしょうか?。

的確な改善策がアドバイス出来ず申し訳無いです。

書込番号:13183279

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

2011/06/27 14:17(1年以上前)

>>花より珊瑚さん 
回答ありがとうございました。
アップデートをしたら、改善されたような気がします。

書込番号:13184638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:16件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/06/28 11:35(1年以上前)

画面のタップは反応が悪い時がありますね
私もAの問に近い動きになります

ただ画面の上と下で画面にタッチしている指の面積が違うからと個人的に感じてます
画面に対して指がやっぱり大きいかな…
反応がいまいちな時は指を親指から人差し指とか変えたりしています
参考までに。

書込番号:13188427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング