スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
夏モデルが出て こちらかなり 安くなり購入を考えてますが やはり メールのやり取りが 遅くなるとの報告が 見受けられます まだ ガラケーに比べて スマートフオンは熟成まで時間かかるんでしょうか?因みに私は3G回線しか使わないです WIFIは使用しません 皆様の ご意見お願いします
書込番号:13248998
1点
いやスマフォの問題ではなく、夏モデルの問題だと思う・・・
この05ではメールの遅延って話題にもならないし、自分で気になった事も無いけど、皆さんいかが?
書込番号:13249262
0点
新しい 夏モデルが 問題でしたか… こちらに 問題ないなら 購入を 考えてみたいですが 更なるご意見 お願いします
書込番号:13249379
0点
私もあまり気にならないですね。
送ったメールが遅れて届いたとか届かなかったといった事もありませんし、週に一度くらいは遅れて入ってくるメールがあるか無いか…といった感じです。
遅れてくるのも、どうでもいいような広告メールとかです。
特にチェックしてなかったんですが、夏モデルってそんなにメールの送達が遅れるんですか?
書込番号:13254402
0点
今日機種変してみました。
途中順調でしたが、
センターで止まってるのが一通あり、
別のメールに押し出されて来ました。
別のメールが来なければ、明日の朝にならないと来なかったかも。
書込番号:13300313
1点
IS05に機種変更して4日目です。
メールの遅延が2回ありました。
最初の頃に製造されたIS05では遅延がないけど、最近買った人のでは夏モデルみたいに遅延がある、なんて、まさかね。
書込番号:13335266
1点
もし原因が夏モデルと同じなら、常駐アプリ入れ過ぎでメール受信用サービスが落ちてるって可能性もあるかも。
メモリ管理の仕組みが少し変わった夏の2.3より落ちにくいだけで。
例えばLISMO使ってないならアンインストールするとか、入れとくアプリは厳選した方がよいよ。
特にau系のアプリは使ってもいないのに常駐するものが多くて、アンインストールで快適になる事もよくあるし。
オールリセットで快適になったって人が多いのは、余計なアプリ消えてメモリ[RAM]自体に余裕が出来るからかと。
書込番号:13335481
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










