


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
先日購入しましたが デスクトップに出てくるメインメニューを 個別に削除したいのですが 分かりません 移動は 出来るのですが… 宜しくお願いします
書込番号:13293027
0点

削除したいアイコンを長押しして移動出来る状態にすると、画面下部にショートカットの削除という文字が現れますから、そこに移動するだけです。
書込番号:13293106
0点

すみません こちらの説明が 足らなかったです メインメニューですが アプリが張り付けてある 画面です いくらやっても 移動しか 出来ません 宜しかったら 今一度 宜しくお願い致します
書込番号:13293652
0点

私も、勘違いしていたようですね。
メインメニューキーを押して表示されるアイコンは、インストールされているアプリを表示しているものですから、ここから削除するにはアプリをアンインストールするしか有りません。
書込番号:13293676
0点

度々失礼します アン インストールとは どの様に行うのでしょうか?アプリに入って 解約みたいな事を するのでしょうか?初心者で すみません
書込番号:13294828
1点

少しは調べなさいな
http://www.google.com/support/androidmarket/bin/answer.py?hl=ja&answer=113409&topic=1100168
書込番号:13294908
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/03/03 21:50:10 |
![]() ![]() |
4 | 2014/06/14 15:39:41 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/19 18:30:32 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/22 13:32:53 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/01 20:04:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/26 16:04:33 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/19 12:24:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/22 7:29:49 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/10 23:43:17 |
![]() ![]() |
6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





