『削除の仕方』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『削除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

削除の仕方

2011/08/04 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:20件

エンジェルブラウザのショートカット?の削除の仕方がわかりません教えてください(;_;)

書込番号:13336188

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/04 23:09(1年以上前)

Angel Browserのアイコンを長押しすると、画面の下側に「ショートカットを削除」が出ますので、
そのままドラッグして指を離すとショートカットが削除されます。

書込番号:13336331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/05 06:49(1年以上前)

回答ありがとうこざいます!!
けれどそれを何回やっても残っているんですよね…

書込番号:13337111

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/05 07:56(1年以上前)

ショートカットが削除されないのは、「Angel Browser」だけででしょうか。
他のショートカットは削除されますか。
一度、端末を再起動(電源のOFF/ON)させては如何でしょうか。
因みに、デスクトップのショートカットのことですよね。

書込番号:13337244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/05 14:18(1年以上前)

メインメニューにあるやつです(>_<)

書込番号:13338291

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/05 14:42(1年以上前)

ぴーちゃん.さん こんにちは

メインメニューからアイコンを削除する場合は、アプリをアンインストールすることになります。

メインメニューで「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「Angel Browser」→「アンインストール」で削除できます。

書込番号:13338341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/05 14:57(1年以上前)

出来ました♪
ありがとうこざいました(;_;)

書込番号:13338369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング