『メールについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メールについて

2011/08/07 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:6件

is05のメールですが、メールを打っていると何度も何度も固まってしまいます。
ゆっくり打っても固まります。
これは故障ですかね?

あと、返信するとき文の一括消去は出来ないのですか?

書込番号:13345017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/07 09:53(1年以上前)

私は一度も固まったことがありません。
バックでアプリが多数起動していませんか?

>返信するとき文の一括消去は出来ないのですか?
設定で「引用返信」のチェックを外すと、返信時に最初から本文が引用されなくなります。
メール設定→Eメール設定→返信/作成設定→引用設定

書込番号:13345267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/08/07 10:35(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:13345377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/07 16:33(1年以上前)

>返信するとき文の一括消去は出来ないのですか?

設定で変えることもできますが、私はたまに引用することもあるので、返信画面でテキスト部分を長押しして「すべて切り取り」で全消去してます。

書込番号:13346514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング