『機種変で』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変で』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変で

2011/08/18 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:7件

安いのかどうだか良くわかっていませんが、本日購入しました。ご参考にどうぞ。
機種変更での値段です。タニヤマムセンさんで、¥15750 (定価−\10000引き)でした。(税別)

これから、このサイトを参考にさせていただき、使いこなしてゆきたいと思っています。
OSも2.3に近くアップデートされるとのこと。
ますます、楽しみです。

書込番号:13389791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/22 19:24(1年以上前)

最近また売れ出してますね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1108/19/news088_3.html
↑夏モデルのG'zを超えて8位まで復帰

全国発売日と同時だった大震災の影響で(ほぼ)放映されなかったTV-CMを、
2.3アップデートのタイミングで04みたいに流したら、急上昇しそうな気が・・・

と言っても、もう生産やめてたらそろそろ在庫切れるかな?予約必要な店も出てきたみたいだし。
最近、街中でもチラチラ見かけるようになってきた・・・ちょっと嬉しい♪

書込番号:13405846

ナイスクチコミ!1


golfandmeさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/25 12:56(1年以上前)

こんにちは。現在IS05で機種変更を検討しています。
この口コミに便乗させてください!

東京近郊で一括購入\15,750くらいで出しているお店をご存じの方、
お店の情報を教えていただければ頂ければ幸いです。

おおどころの量販店にいってみましたが、軒並み\26,000で値段は固定されていました。。

ぜひ情報頂ければうれしいです!

書込番号:13416529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/09/02 19:13(1年以上前)

いまさらかもしれませんが
本日ヤマダ池袋総本店
機種変一括7800円
ポイント10%
となってました。
やすっ!

書込番号:13450144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度2

2011/09/02 20:52(1年以上前)

新規一括0円CB付きでもなかなか売れませんでしたから、機種変ばら撒きで最終処分ですね。
失敗作ではありましたが、第二のX-miniになるなら存在価値もあったって事でしょう。
既にシンプル済なら、オークション相場が暴落するまでの勝負でしょうか。

書込番号:13450523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/09/02 23:54(1年以上前)

ついに夏モデルのG'zだけでなく、11SHをも超えてきたっっ
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/02/news092_3.html
IS04FVみたいに別バージョン出たわけでもなく、CMもやってないのに、
やっぱり完成度高ければ評判だけでも結構いけるね。最近は街でもよく見かけるし♪

docomoからも05よりコンパクトなray が出て(おサイフとか入ってないけど)、
ちょっとコンパクトスマフォの良さが広まってきてるっぽい。

モバイルSuica等のおサイフも、ワンセグも、番組持出しも、HDMI出力も、インカメも、
赤外線も、FMトランスミッターも、簡易留守録も、不在通知ランプも、ベールビューも、
スクリーンショット機能も、ホーム長押しからの起動中タスク管理も、全部入ってるしね☆
そして何より、片手操作楽々&バッテリー長持ちなこのコンパクトさで全部入りなのがスゴイっ/~~

書込番号:13451361

ナイスクチコミ!5


トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/04 23:05(1年以上前)

オオガメラさんの書き込みのお陰で、本日池袋ヤマダ日本総本店で
機種変\7,800にて購入出来ました。ありがとう御座います。
実際はauポイント7500ポイント使用なので、支払いは\0なんですが、ヤマダポイントも788ポイント付きました。
機種変でこんなに安く購入出来てビックリです。ありがとう御座いました。

書込番号:13460219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 IS05 auの満足度5

2011/09/27 22:50(1年以上前)

皆様の情報を元に、25日にヤマダの池袋総本店で7800円で購入しました。
スマホ初心者ですが、友人にもIS05を勧めていて、たまたまヤマダの新宿店へ本日行った
ところびっくり!
更に安い6800円で、定価2000円までのカバーがおまけで付きました。
友人も大喜びで機種変更しました。

30日までの限定価格とのことで、色はグリーンが残り少ないようですので検討中の方は
お急ぎください。
ただ、池袋は縛りなしでしたが、新宿は安心サポートに加入するのが、条件でした(翌日解約で
OKです)

書込番号:13555978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング