『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッター

2012/01/26 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:27件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

is05以降に発売された機種でFMトランスミッターが内蔵されている機種はありますか?ご存知の方、教えていただけませんか?

書込番号:14069663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/26 17:29(1年以上前)

僕の知っている範囲ですと、富士通東芝 ISW11Fです。
先日、IS05よりこちらに変更しました。
ドラえもんのCMでおなじみのDIGNOと悩みましたが、FMトランスミッタ装備だったのも決め手のひとつでした。
でもISW11FはIS05に比べ、当たり外れあるようですよ。
私のも現在入院中です(汗)

書込番号:14070867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/01/26 21:24(1年以上前)

そうですか。教えていただきありがとうございます。私はスマートフォンに余り詳しくありません。最新の機種はそれなりに性能が良いのでしょうが、私にはFMトランスミッターが凄く便利なので、今後機種変更するさいに、この機能がある機種が沢山あればいいなと思います!

書込番号:14071688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ecoGGさん
クチコミ投稿数:16件 IS05 auの満足度5

2012/02/05 10:14(1年以上前)

FMトランスミッターはやはりあると便利ですね。
IS05のトランスミッターはLISMOを除外すると使えなくなります。
そこで私は「QuickFmTransmitter」というアプリをインストールしています。
という訳で、機種変に際しては機種に依存せずともお気に召されたものでよろしいかと。

書込番号:14110265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/02/05 12:01(1年以上前)

クイックFMトランスミッター便利ですよね。
LISMO通さず直接ON/OFFできるので。
05発売当初、LISMOは即削除したけどそのアプリはまだ無かったので、他の野良アプリ使ってたけど。懐かしい〜。。

ちなみにFMトランスミッター内蔵ではない機種では、クイックFMトランスミッター等はもちろん使えません。
シャープも夏モデル以降、FMトランスミッターやめちゃってちょっと残念ですね。

書込番号:14110659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/02/05 20:05(1年以上前)

皆さん、コメントしていただきありがとうございます。私はFMトランスミッターが凄く便利なのですが、世間一般ではあまり需要がないのですかね?それとも、付けない理由が別にあるのですかね?どちらにせよ今後もトランスミッター付きの機種が出てくれれば有り難いです。

書込番号:14112427

ナイスクチコミ!0


ecoGGさん
クチコミ投稿数:16件 IS05 auの満足度5

2012/02/07 16:53(1年以上前)

こっぺぱん20さん
あらら、FMトランスミッターはアプリだけで使えるものではなかったのですね。

キングプロテアさん
ウソ情報でごめんなさい。

書込番号:14120242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/02/07 19:51(1年以上前)

大丈夫ですよ。そこらへんは知ってましたので。私もLISMOは速攻でアンインストールして、そのアプリをインストールしましたから。

書込番号:14120972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング