『Google playのアップデートしてから』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google playのアップデートしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Google playのアップデートしてから

2012/03/22 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:331件
機種不明

Google playが3.5.15にアップデートしたまではいいのですが、マイアプリの更新の欄に2つのアプリが増えてしまいました
Documents To Go 3.0 Main AppとGoogleマップのストリートビューです(今までのバージョンでも更新になっているのは知っていましたがこの欄にはありませんでした)

2つとも使う気がないのでこの欄から消したいのですがやり方お知っている方は教えてください
この際だから2つとも更新してしまおうかとも考えたのですがDocuments To Goは容量が大きくて
、ただでさえ残り少ないストレージを使わないアプリのために減らしたくなくて

みなさんは無視しているのですか?それともアップデートしているのですか?

書込番号:14330963

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 IS05 auの満足度3

2012/03/23 00:02(1年以上前)

今はこの機種ではないですが…。
私は必要なもの以外は更新していません。
なんか気にはなりますが、内部ストレージ容量が少ない端末だと仕方ないと思いますよ。

書込番号:14331340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2012/03/23 15:39(1年以上前)

LISXILEさんありがとうございます
やっぱり無視するしかなさそうですね
通知がわずらわしいんですがしょうがないんですね

書込番号:14333727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/03/29 12:48(1年以上前)

今日気が付いたんですが、更新した訳じゃないんですがこの欄から消えてました
放っておいたのに不思議です
まあこれで気にならなくなりました

書込番号:14363208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 IS05 auの満足度3

2012/03/29 20:03(1年以上前)

確認ですが、自動更新になってないですよね?
Google Playの設定で自動更新にチェックが付いてると自動更新されてしまいますよ。

書込番号:14364614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/03/29 22:24(1年以上前)

Google Playは自動更新にはなっていません
今でもDocuments To Goを検索すると更新があります(ビルドも3.003のままです)
不思議なんですよ
無視し続けるとこの欄から除外されるんですかね

書込番号:14365373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 IS05 auの満足度3

2012/03/29 23:08(1年以上前)

そうなんですね。不思議です。
先日、Google play がアップデートされてから、私の端末では時々読み込まない時があるのですが、不具合が出てるのかもしれませんね。

書込番号:14365661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/04/05 15:52(1年以上前)

今日Gmailのアップデートともに2つのアプリの更新が復活してしまいました

書込番号:14395877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング