『wi-fiネット接続にかかる時間』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiネット接続にかかる時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wi-fiネット接続にかかる時間

2012/03/23 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:4件

インターネット接続について、教えて下さい。
最近wi-fiや3Gでインターネットしようとしても、最初の検索結果がでるのに、2-3分もかかるんです。そこから次に進むのは数秒でつながるんですが…
容量がおもたいせいでしょうか?
なにかコツがあれば教えていただけますか?

書込番号:14333238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

2012/03/23 16:39(1年以上前)

以下を参考にブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159843/SortID=14199015/

書込番号:14333928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/03/23 17:13(1年以上前)

以前にも、同じ質問あったんですね!すみませんでした。
立ち上がりすごくはやくなりました!!
ありがとうございます(*^^*
けど、ブラウザのキャッシュ?って何なんですかね??

書込番号:14334037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 IS05 auの満足度4

2012/03/24 21:18(1年以上前)

キャッシュというのは、コンピューターのゴミみたいなものです。

書込番号:14340601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/24 23:38(1年以上前)

ウソはいけません

書込番号:14341451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/03/25 08:38(1年以上前)

まぁ本来レスポンスを速くする為のデータがキャッシュなのに、そのせいで重くなるようではゴミと言われてもしょーがない?

私を普段、標準ブラウザを使ってないからそういう経験もないけど。
Angel Browser、Sleipnir、Dolphin、・・・使いこなせば便利なブラウザはいろいろあるよ。
※OS4.0以上だとChromeも使えるんだけどね..(Flash未対応だけど)

書込番号:14342670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング