『新夏モデルスマホ…驚』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新夏モデルスマホ…驚』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新夏モデルスマホ…驚

2012/05/14 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

明日、auから夏モデル発表会があるのですが、IS05の後継機と密かに言われている『ISW15SH』は、どのようなモデルでしょうか?

書込番号:14560669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
foreboseさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/15 12:37(1年以上前)

今回の発表会は、地味だったですね。
IS15SHは、コンパクトスマホ好き!IS05使ってる自分には、かなり気になります。
テンキーを搭載。画面が3.7インチ、CPUが1.4GHz、メモリー4GB
防水に加え防塵にも対応。卓上ホルダー同梱。
IS05の進化版といっても良いでしょう。

残念なのは、SIMカードがmicroSIMなんで、機種を数台あり
カード入替えて使ってる人には×。CPUは、デュアルにしてほしかった。

書込番号:14563673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/16 13:59(1年以上前)

本日の発表でやはり予想通り全部入り小型スマホXperia SXはドコモから出ますね。LTE端末だから当然の対処なんでしょう。だからかどうかわかりませんがauはLTE展開を前倒しにしましたね。魅力的な端末がLTE対応ばかりですから。プラスWiMAXは下火になっていきルータ環境で生き残るのでしょうね。LTE帯域の混雑解消のサブとして。やはり建物内ではプラチナバンドを持たない無線は不利ですからね。

書込番号:14567903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/16 14:04(1年以上前)

連投失礼。
これで今のところ完璧ではないですがMEDIAS BRが暫定後継機、ということで・・・(苦笑)
一応かなり速いですよ。IS05に戻れなくなるくらい。しかしRAMが同じ512MBが何とも苦しい。
価格がこなれてきたら一考の価値ありかと。
しかし昨年夏モデルのIS11CAも価格が下がらないからなあ。唯一無二の端末は唯我独尊ということか・・・そういう意味では昨年夏頃のIS05投売りは良心的でした。あれでauとシャープ端末の良さを理解した人も多いのではないかと。

書込番号:14567916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング