スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
質問ですが、IS04にはGPS機能が搭載していない様なのですが、位置登録などを利用したゲームなども出来ないと思って間違いないのでしょうか?
分かる方いたら、よろしくお願いします。
書込番号:12285305
2点
GPSは搭載という話ですよ。
こちらで・・・
http://gigazine.jp/img/2010/10/18/kddi_is04_photo/kddi_is04_photo01.jpg
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101018_kddi_is04_photo/
書込番号:12285819
1点
ドコモ スマートフォン REGZA Phone T-01Cと姉妹機なので仕様は同じだと思います。
http://kakaku.com/item/K0000165580/spec/
書込番号:12286039
0点
皆さんありがとうございました。
はじめに見たサイトにGPS非搭載と記載されていたもので。
搭載されているみたいですね。
勘違いでした。
書込番号:12286196
1点
以下の過去スレで搭載されているでしょうとありますね〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=12091040/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=GPS
書込番号:12286927
1点
IS04を待つ身としては、GPSないの??と震えていました。
皆さんの書き込みで安心しましたが、この価格コムのスペックページにはGPS搭載の表記がないのです。
http://kakaku.com/item/K0000159860/spec/
単なるミスでしょうか? どうなんでしょう??
書込番号:12287805
1点
私もそれで不安に思いました。
他のサイトなどにはGPS搭載と記載されていたので大丈夫だと思います。
DoCoMoから出るレグザフォンにもGPS機能は搭載されているので、ひとまず安心ですね。
書込番号:12287864
1点
GPSの件ですが、気になったので、本日AUのお客様センターに問い合わせて見ました。
すると
「ナビウォーク等の機能が付いているのでGPSも搭載しています」とのことです。
この問題は解決でしょう!
書込番号:12422873
0点
「GPS」ではなく、「GSM」の見間違いの可能性もありますね。(海外用途)
同じREGZA Phoneでも、docomoの方はGSM対応で、auはGSM未対応だと思います。
書込番号:12427395
0点
ようやく全貌が明らかになりましたが、GPSが搭載されているようですね。 なんかホッとしました。
書込番号:12618170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと12時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










