スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
スマートフォンもAndoridも使ってことがありません。
IS04はSkypeが使えると聞いていますが、
日本語以外の入力は対応できるのでしょうか?
例えば、中国語。
あと、中国出張は多いので、この携帯を持っていって、
中国のGSM SIMカードを差し込むだけで、使えるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃる、ぜひ教えてください。
宜しくお願いいたします。
書込番号:12323900
0点
AUの携帯ではあまりGSM対応の物は無いみたいです。
中国のGSM SIMを挿入して使用するにはGSM対応が必要と思われます。
しかし、IS04が対応なのかは不明です。
ちなみに、IS03はGSM非対応ですね。
GSMでは無くCDMA2000方式を採用している中国のキャリアを使うのであればそのまま使用出来るのではないでしょうか。
書込番号:12325588
1点
国内キャリアから販売されている携帯電話は別キャリアのSIMカードを装着しては使えないようにSIMロックが掛かっていますので、この機種でもSIMフリー機的な使い方は無理だと思います。
書込番号:12326725
3点
☆SANTA☆さんの仰るようにSIMフリー端末では無いので、他社のSIMを挿して使用することは出来ませんね。
間違ったことを記載してしまい申し訳ないです。
通信方式の違いにばかり気を取られていました^^;
書込番号:12329300
1点
中国語入力はできます。マーケットにアプリがあります。しかし、中国のSIMカード使用は無理らしいし、ワンセグやYouTubeも使えません。
書込番号:12342426
![]()
1点
皆さん
いろいろ教えて頂き、どうもありがとうございました。
中国のSIMカードが使えないのはしょうがないですが、
アプリを使えば中国語でも入力できるのはほっとした。
書込番号:12352012
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと12時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










