『グレードル』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

グレードル

2010/12/15 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:12件

AU版にはグレードルが付かないみたいなんですが、ドコモのグレードルを流用ってできないですかね?
ほぼ一緒の機体ですし。

書込番号:12369888

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/15 09:43(1年以上前)

IS04にはT-01Cのようなクレドール用の充電端子が無いので不可能かと…。
充電台としてではなく、ワンセグなど視聴用の横置台としてなら流用可能かも(^_^;

書込番号:12369951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/12/15 09:51(1年以上前)

ですよね。
質問してから気づきました^^;
AU版の裏側の画像がまだでてないので、充電端子が付いていることを願っとります。オプションでもいいので発売してくれないかなー

書込番号:12369973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/15 10:46(1年以上前)

ここで比較していただければ無いのがわかるかと…。

T-01C
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/08/061/index.html

IS04
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/10/22/is04/index.html

書込番号:12370113

ナイスクチコミ!2


Low_Riderさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/15 20:35(1年以上前)

「クレードル」な

書込番号:12371980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/16 00:45(1年以上前)

灰色の$?

書込番号:12373290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/12/17 12:05(1年以上前)

電池もdocomoに切り替えてクレードル使うとか無謀なのかな?
兄弟機なら意外にイケルとか!?
いや、すみません。
わたしこの機種買う予定ないので、人柱とかにはなれないのですがアイデアのひとつとして。。。

書込番号:12379252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/17 13:03(1年以上前)

クレードルですね。はい、私も間違ってました。

で、T-01Cのクレードル接続端子は本体側面なので筐体ごと交換しないと無理ですね(^_^);
バッテリは型番違っても中身一緒の可能性は高そうです。

本体の方は見た目は似ていても本体内部はかなり違っていそうですね。

書込番号:12379473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング