『まだ発売にならないのでしょうかね!?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ発売にならないのでしょうかね!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ発売にならないのでしょうかね!?

2010/12/31 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:12件

auのほうが発表が早かったのに、
いつのまにかdocomoのT-01Cが発売になっちゃってて…

auショップに発売時期を訊いても、
「2011年春としか、いまのこと言えません。」って…

3Gのスピードが若干速そうなのと、
毎月割やパケ代で維持費が2000円安いのとで
au乗り換えをしようと待ってたのに…

1月中に発売にならなかったら
T-01Cに機種変しちゃおーかな?
付属のmicroSDHCは容量が大きいし、充電台も付いてくるし。
IS-04のアドバンテージって、発売が遅いことで、維持費以外は無くなりましたね。

元auユーザとしては、最近のauの不甲斐なさに
腹立ちを通り越して、悟りの心境です。

書込番号:12442133

ナイスクチコミ!10


返信する
RTAM0001さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/31 12:39(1年以上前)

さっさとドコモに機種変更すればいいんじゃないの?
なんで待っているのかね?待てなんでしょ。即刻ドコモショップでも何でもいいから
行くべし。

書込番号:12442150

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2010/12/31 16:29(1年以上前)

auに腹を立てる理由はないから早くドコモに切り替えた方がいいのでは?
クレードルも充電端子もついているし。
どうしてauのスレで愚痴を言っているのでしょうか?

書込番号:12442979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/31 16:41(1年以上前)

やっぱり維持費がちょっとでも安いって、毎月の事やから大きいですよねぇ。
ボクもauのレグザフォンを狙ってます!
今はDoCoMoユーザーなんで、auはどうなのか、かなり気になりました。
どっちにしろ、4月に機種変するつもりなので、気長に待ってますけど、その頃にはエクスぺリアの後継機なども発表されてるでしょうし、いろいろと状況を見ながら考えますけど♪

書込番号:12443019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/01 12:45(1年以上前)

待てばきっと良いことありますよ。
auだって散々待たせてドコモと一緒じゃ評価が下がる事が、わかってるはずです。

書込番号:12445936

ナイスクチコミ!5


RTAM1001さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/01 13:33(1年以上前)

待てないから「悟りの境地」なんでしょう?
どうしてもう発売されているドコモにされないんでしょうか?
クレードルの有無などドコモの方がよい、とご自分でわかっているのに。
まあT-01Cが人気で手に入らないからかもしれませんが。
どっちにしろ待ちですかね? こればかりは仕方ないですね。
au版もIS03ほどではないけど最初は品薄かもしれませんしね。難しいところです。

書込番号:12446102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 23:16(1年以上前)

シュネガーさん
そうですね。
auもスマホでの競争に完全に出遅れてるのは分かってるでしょうしね。
こっから追い上げをみせて欲しいな。
言ってもボクはまだDoCoMoユーザーなんですが…

書込番号:12448192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2011/01/18 04:31(1年以上前)

昨日、auショップでIS04を予約してきました。
ショップでは、まだ発売時期の連絡が来てないとのことでした。

もともとワタシ、auユーザだったのですが、
4年前に仕事の関係で山奥へ日参することになり
そのとき、その現場近くにdocomoがアンテナを建てたので、
docomoに移った経緯があります。

友人の使うiPhoneにも気持ちは揺らぎましたが、
JAL・ANAと、SUICA、Edyが必須なため、
日本仕様のスマホが出るのを待ってました。

2年使用の場合、
MNPの割引と毎月割+ISフラットで、
docomoの御愛顧割を考慮しても、docomoのT-01Cより月々の費用が1800円ほど安いことと、
通信速度がdocomoより速いことの2つで
またauに戻ろうと決めていました。

しかし、
4年のdocomoへの浮気の間に
電波状況も逆転され、
あれほど差をつけていたガラケー端末の魅力も追いつかれ
さらにはdocomoより早く発表したのに、
発売が2か月遅れるという状況で、auからの情報も少なく
元々はずっとauでしたから、愛着もあり
それで、最近の不甲斐なさに
このような書き込みとなってしまいました。

T-01Cより良いと思えるユーザインタフェースと
速い通信速度に期待をして、発売を待ちこがれる状況です。

auファンの方には気に障る書き込みだったかもしれませんが
auは、いまここで頑張らないと、
あらたな周波数帯の割り当てを得るだろうSBMに足下をすくわれかねない、
と思っての叱咤激励ですので、勘弁ください。

書込番号:12525681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング