『黒と白』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒と白』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

黒と白

2011/01/07 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:22件

店舗で触ってみましたが、黒と白どちらも良さそうに見えました。
そこで質問なのですが、皆さんは黒と白のどちらを予約しましたか?または予約する予定ですか?

書込番号:12473898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/07 15:00(1年以上前)

黒と白、それぞれ質感も別で結構いい感じなんで迷いますが、僕は黒を予約しましたよ〜
でも、白も上品でスマートフォンらくしない所がいいですよね。

ちなみに、昨日職場の隣りの席の人がDOCOMOのREGZA-Phone(黒)に機種変されたので、今日は一緒にいじってますw

書込番号:12474131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/07 15:39(1年以上前)

自分は白を予約しました。
すごく迷いましたが、明るいイメージでしたので…

あと、ツルツルだけど指紋が付きにくそうであったのもよかったです。
そして黒だと傷が目立ちそうでしたので、

書込番号:12474210

ナイスクチコミ!0


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/07 17:27(1年以上前)

どちらも実物見るまでいまいちと思っていましたが今はどちらにするか迷ってます(^^
ドコモよりセンスないと思っていましたが今はよく考えられれていると思います。
私もどちらかといえば白かな。黒はゴムっぽくてキズが目立ちそう。それだけが気になる程度。


書込番号:12474482

ナイスクチコミ!0


blackfoxさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 17:31(1年以上前)

白にしました。
黒だと指紋が目立つかもというお話もありましたが、
実際にモックを触ってみたところ、つかなかったです。
全くつるつるではなく、ちょっとマットに仕上げてる感じ
だからでしょうか?
白だと汚れが目立つ恐れもありますので、悩みどころですね。
でも、よくよく考えるとハードケースを使ったりすると
あまり背面の色は気にしなくても良いのかもしれませんが……。
こればかりはこだわりですからね。

書込番号:12474490

ナイスクチコミ!0


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/07 17:50(1年以上前)

どうして泣き顔なんですか?
白で気になるといえば私は前面側ですけどね。
やっぱりREGZAは黒のイメージがあるので黒もいいけど角ばったデザインなので
白もいいんじゃないかと思いますけど?
予約してもかなり迷われているようですけど、まあ贅沢な悩みというものですよ。
どっちもなかなかだと私は思ってますので。
白も今までの経験上、プラスチックならそれほど汚れは気にならないでしょう。
防水携帯なんだから気になれば水ぶきすればオーケーではないですかね?

書込番号:12474551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/07 18:06(1年以上前)

黒が良いね。
白は黄ばみそう

書込番号:12474603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/07 18:09(1年以上前)

白を予約しました。

12/24に予約し、モック等を見ることなく白に決めました。
半透明のケースを使用したいと考えており、黒より白の方が栄えるかなと思いました。
ドコモで無い色というのも良かったですしw

書込番号:12474612

ナイスクチコミ!0


P6Rさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 19:07(1年以上前)

黒を予約しました。

結構大きいので少しでも小さく感じる為にと、画像の周りは黒の方が見やすいかな〜って言う根拠のない理由で決定しました。

本当はどちらでも良かったんですが(笑)

書込番号:12474793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件 ひねもすのたりたり 

2011/01/07 20:01(1年以上前)

白を予約しました。

黒の方が確かにREGZAっっぽいのですが、あのマットさは好みでなかったので。

どちらでもカバーしたら変わらないですよね。

書込番号:12475065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 20:39(1年以上前)

黒にしました。

今の携帯が白で飽きたのと、傷が結構目立ったので。
それと黒の質感が気に入ったからです!

書込番号:12475227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/07 21:01(1年以上前)


「白のスマ−トフォン」ってかっこいい!
と個人的に思っていますが
私は黒で予約しました

私自身が携帯電話の扱いが雑?なので
白だと傷や汚れが目立つような気がして…
でも今持ってるガラケ−は白ですけどね(笑)

書込番号:12475343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/07 21:59(1年以上前)

一応まだ予約はしていませんが・・黒を予定しています。

書込番号:12475676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/07 21:59(1年以上前)

はじめまして。

僕は黒で予約しました。明るい色より暗い落ち着いた色の方が好きなので。
あと白は汚れが目立ちそうでしたから。

発売が楽しみです^^

書込番号:12475677

ナイスクチコミ!0


http//wwwさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/08 21:49(1年以上前)

私は黒にしました。
なんせ、不器用でよく物を落としたり、ぶつけたりするもんですから・・・(+o+)
マット仕様で「すべらない方がイイ」と思いましたよ。

書込番号:12480619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/08 22:44(1年以上前)

迷いましたが私は黒を予約しました。
今使ってるK002が白で傷が目立つのと、以前使っていたbiblioの白が長く使っていると手垢が目立つようになってしまったので。

書込番号:12480938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/01/09 10:45(1年以上前)

白を予約しました。

少しパールのような白で綺麗だなぁと思ったので。
予約は多分1番目だと思います。(ちゃんと聞いてませんが)
予約したいと言ったら店員さんが驚いてました。

本当は、docomoの紫がよかったですね。(^o^;)

書込番号:12482742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/10 22:33(1年以上前)

黒を予約しました。

白か黒か一週間迷ったのですが、
結局、普段の仕事時のスーツに合いそうだというのが理由です。

書込番号:12491317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/11 00:33(1年以上前)

皆さんはケースは買われますか?
IS03用のグラデーションパターンのようなケースが出るのを期待してるんですが。

白を予約しましたがケースで色をアレンジするような楽しみもありますよね。

書込番号:12492026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:32件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/11 21:00(1年以上前)

白にしました。今使っている携帯が白なのと、黒だとiPhone、T-01Cと被るかなと思って(笑)

書込番号:12495112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/12 01:41(1年以上前)

本日、岸和田のauショップにて黒を予約してきました。
私で黒は3人目で白はすでに10人の予約が入っているとのこと。
そのお店では白の方が人気があるようでした。

書込番号:12496662

ナイスクチコミ!0


sun33さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/12 12:40(1年以上前)

先ほど黒を予約してきました。楽しみです。
予約はしたけどシリウスの防水があったら即買いなんですけどね。
とにかく楽しみです。

書込番号:12497887

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/01/12 13:13(1年以上前)

6日に白を予約してきました。
田舎のauショップですが、黒は3人白は0人ということだったので、白を1番目に。
他のauショップでは黒1人色未定が1人、コジマ電器では色別の人数は教えてくれませんでしたが、IS03の時に比べて明らかに予約の数は少ないと言っていました。

書込番号:12498011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/12 13:23(1年以上前)

僕は黒にしました。まあケース買うんで色はあまり気にしてないです。黒が予約一人もいなかったので黒にしました。 予約は12月28日です。

書込番号:12498041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/14 10:24(1年以上前)

白を選びたいのですが
「白は汚れが目立ちそう」の書き込みが多いので迷っています。
そんなに白は汚れが目立つのですか?

書込番号:12506552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 17:47(1年以上前)

円熟トマトさん

上で黒を予約したと書いた者ですが、私の携帯はW52CAの白です。

IS04の白とは又色味が違いますが、落としたりぶつけたりした部分の塗装が剥げて、下地の白っぽいグレーが見えています。

この機種の塗料がただの真っ白って感じではなく、少しパールっぽいというかノッペリした白ではないので、剥げた部分のグレーが自分はとても気になるのです。

なので黒にしたと言うだけで(白に飽きたと言うこともあります)実際のところは、白でも黒でも塗装が剥げれば本人は気になると思います。

カバーも着けるでしょうし、お好きな色を選ばれると良いかと思いますよ。

書込番号:12507886

ナイスクチコミ!0


月影雅さん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/15 18:01(1年以上前)

最近になってようやくモックを触ることができました。
以来、どちらの色にするか迷いましたが、今日、白を予約しました。

ところが…
予約をしたのは地元のauショップなのですが(栃木県北西部)、
女性店員曰く、
   「予約いただいても品物をお渡しできない場合があるかも知れない」
などとのたまいました。
理由は、メーカーでの製作台数が押さえられているらしいこと、
ショップに割り当てられる台数がどのくらいになるか分からない
と言う2点に集約できるようです。
受け取れるかどうか分からなくても、
予約しなかったらもっと手に入る確率が下がってしまうでしょうから、
とりあえず予約はしました。

でも、何かおかしくないですか?
「予約はいつから始まったのですか」と聞いてみたら、
「特にそういうお知らせはしていない」と言うことだし、
その割にその店での予約台数を聞いたら十数台は入っていると言う。
お客さんが自主的に予約をしているということは理解しています。
そうしたら普通は予約をしたらその台数は必ず確保するべきだし、
そういう客を大切にするのが商売でしょう?
予約した客を喜ばせるどころか、不安にさせてどうする?

ケータイの業界ってこんなことが当たり前なのでしょうか?
悪いのは販売時期をいつまでもはっきりとできずに、
公式に予約のお知らせができないauなのか、
予約の数さえ品物を供給できるかどうか分からない富士通・東芝モバイルなのか。
なんだか釈然としない気持ちを感じたので、愚痴ってしまいました。

ついでですが、今日宇都宮のYカメラ・マルチメディア館に立ち寄ったら、
「IS04の予約は終了しました」との貼り紙がモックのそばに貼り出してありました。

書込番号:12512848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/15 22:55(1年以上前)

予約をしたからといって、順番が遅ければ入手が遅くなる
のは仕方ないことでしょう。

予約を開始していることに気づけなかったのも、憶測の域
を出ませんがDocomoとの事情があって供給数が少なくなり
そうなことを知らないのも、情報を入手しようしなかった
のだから仕方のないことです。

残念ながら情報は得ようと思った人に先に与えられます。
アクションが遅かったのを人のせいにする人がよくいます。

書込番号:12514447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング