『いくつ位のアプリ入力可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくつ位のアプリ入力可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いくつ位のアプリ入力可能でしょうか。

2011/01/08 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 12-3さん
クチコミ投稿数:12件

IS04を予約して、何のアプリを入れるか検討しているのですが、入れたいアプリがいっぱいあります。
アプリの容量にもよると思いますが、いくつ位のアプリが入力可能なのでしょうか?

書込番号:12476559

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/08 17:37(1年以上前)

IS04の内蔵のRAMメモリは512MBです。
アプリの作業領域も有りますので、仮に保存領域を100MBとします。
IS01(Android 1.6)での算出したダウンロードしたアプリ容量です。
Googleマップ → 6MB
ノートン セキュリテイー → 2MB
Android マーケット → 2MB
Skype → 4MB
au one Market → 0.5MB
残り85.5MB。
1MBくらいのアプリなら→85個もダウンロード可能です。

書込番号:12479501

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 12-3さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/08 17:45(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみにアプリの容量はどのようにすれば判るのでしょうか。
また、アプリを入れ過ぎた場合はどうなってしまうのでしょうか。

書込番号:12479537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/08 18:01(1年以上前)

全体のアプリの容量は、設定で内蔵メモリで見れると思います。
個別のアプリ容量は、削除アプリでをインストールすれば見れます。
アプリの限界までアプリをインストールした事はないですが、一杯になるとダウンロード出来なくなると思います。
Android2.2ならアプリをmicroSDにダウンロード出来るようになるので、容量の心配は要らなくなると思います。

書込番号:12479602

ナイスクチコミ!0


スレ主 12-3さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/08 20:03(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12480094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング