『価格決定』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 価格決定

2011/01/13 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 samo-papaさん
クチコミ投稿数:2件

auショップ(東京都23区外)から、価格決定の連絡が来ました。
\63,000で、毎月割引は\1,400とのことです。
発売日を聞いてみましたが、未定とのこと。

書込番号:12504017

ナイスクチコミ!9


返信する
socio07さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 20:03(1年以上前)


情報ありがとうございます。


\63000-\1400×24ヶ月
=\29400ですね。


2万台はうれしいですね。

IS04でも毎月割りの適用もあると聞いて安心しました。

書込番号:12504033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/13 20:04(1年以上前)

ビックカメラ有楽町のポスターにIS04発売日二月上旬と書いてありました◎

書込番号:12504044

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/01/13 20:15(1年以上前)

価格決定ということは、2月上旬の発売は間違いなさそうですね。

ところで、IS03は価格¥63000で毎月割が¥1500なのに
同じ価格のIS04の毎月割がなぜ¥1400なんでしょう?

書込番号:12504079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/13 20:15(1年以上前)

>\63,000で、毎月割引は\1,400

購入にあたって実質29400円って値段なら嬉しい限りです。
発売日も早く発表してほしいものですね><

書込番号:12504082

ナイスクチコミ!1


思鐘さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/13 20:50(1年以上前)

関西です。

auショップにて価格とか発売日聞いたら、あくまで予定だと言われましたが、

同じ料金を聞きました。\63,000- の毎月割\1,400-

発売日は今の所、予定ですが、2月10日を予定しているそうです。

書込番号:12504250

ナイスクチコミ!4


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/14 08:03(1年以上前)

端末はauのOEMでしょうから、最終的に発売をするのはauです。
auがこの手のバグを知らないわけはありませんから、バグを修正させて出荷するのかどうかの最終判断はauがすることになるでしょう。
バグを修正させたうえでの早期発売が理想ですがね。

書込番号:12506243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/14 10:40(1年以上前)

価格発表との事、嬉しい知らせですが、ショップによって、価格の連絡が入ってないところもあるようですね。

早く全ショップで発表して欲しいですね。

書込番号:12506607

ナイスクチコミ!0


vectra723さん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/14 15:31(1年以上前)

auショップ伊勢佐木モール のブログで

 本体価格 63,000円
 毎月割 -1,400円/月
 実質負担金額 29,400円

と発表しています。

http://ameblo.jp/aushop/entry-10767879566.html

書込番号:12507475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/14 21:14(1年以上前)


 情報ありがとうございます。

vectra723さんが取り上げられたブログですが、私も確認してみようと思い、
いつもお世話になっている千葉県内のショップで水を向けてみたのですが、
「まだ公式発表されていないはず」とにべもない返事・・・

auお客様センターの方にも聞いてみたらまだ、発売日はおろか価格も発表してないとのこと・・
どういう情報をもとに、ブログに乗せたのか、一気に怪しくなってきました。

 

書込番号:12508708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/15 00:08(1年以上前)

夕方にさいたま市内のauショップで予約してきました。
そこのショップは、白黒各3台で計6台分の予約を受けているとのこと。
とりあえず、家族の分もあわせて2台を確保!!
2/10引き渡しだそうです。

書込番号:12509653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/17 13:31(1年以上前)

別機種

千葉の有名量販店の価格情報です。

 このところ、IS04の価格についてツイッターなどで情報収集していたのですが、今朝ほど
千葉の有名量販店の携帯売り場をのぞくと、下記の張り紙が・・・

 いつもいろんなところで出ている情報でした。

 ただ、ツイッターでKDDI広報部に問い合わせしたところ、「価格どころか、発売日もまだ確定しておりませんのでコメントできません。。確定次第きちんと報道発表しますのでお待ちください」とのことです。  早く発表してくれ・・・・!!!

書込番号:12522262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング