『待受時間』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待受時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 待受時間

2011/01/21 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 SSRISNRIさん
クチコミ投稿数:4件

ドコモのREGZAphoneの待受時間が370時間、
それに比べIS04の待受時間が260時間…
これはやはりバッテリーに問題があるのですか?

書込番号:12539787

ナイスクチコミ!1


返信する
max.jさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/01/21 11:59(1年以上前)

前にも、同じ内容スレがあったと思いますが、確かその時は、キャリアによって、時間の計測条件が違ったり…って話しだったと思いました。

間違ってたらスイマセン。

のってるバッテリーの容量は一緒だったはずなので。測り方の違いによると考えていいのではないですかね。

書込番号:12539839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/21 12:07(1年以上前)

たしか通信方式?が違うからだったと思います。

書込番号:12539867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/21 12:37(1年以上前)

待受時間の算出方法の違いじゃありませんでしたっけ?
auの方が多少厳しい条件で算出してたような...。

書込番号:12539955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/22 12:37(1年以上前)

docomoからauに乗り換えたとき、ほぼ通話もメールもしない状態で
docomoのときは充電してから1週間持ちましたが、auは当日夕方まで・・・1日もちませんでした。
機種が違うにしても、待ち受け状態で差がありすぎるので、auに問い合わせをしたら「通信方法が違うから」と言われました。
・docomoの場合、1種類の電波、基地局からの通信も定期的
・auの場合、3種類の電波を使っていて、その中から良い状態の電波を拾うので、常に通信している状態、通信情報が悪いほど探しに行くので、消耗が加速すると。
infobar時代の情報なので、その後変更があったかもしれませんが、通信方法が違うのは確かのようです。
現在使っている昨年度のケータイでも、待ち受け状態で3日は持ちません。

書込番号:12544482

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング