『IS04とIS11』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04とIS11』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 IS04とIS11

2011/01/23 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 青い島さん
クチコミ投稿数:2件

現在、IS04を購入して、仕事でワードやエクセル等を見ることや、googleカレンダーで利用することを主として考えています。IS11の話も気になるのですが、ワードやエクセルがそれなりに使えれば良いかと思っていますので、現状のスペックでIS04でも十分かと思うのですが、IS11でそんなに劇的に変わるものなのでしょうか?またOSが2.2になればもう少し早くなると思うので、そういう条件の中で新しい機種にこだわる必要はあると思いますか?私はIS04はまー良い機種じゃないかと思っているのですか・・・・どう思われますか?

書込番号:12547704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/23 15:24(1年以上前)

IS11(HTC EVO 4G ?)はWiMAX対応スマートフォンで、Android2.2 ,CPUも1GHzらしいです。
液晶画面4.3インチ 800x480でスペックはIS04と同等のようです。
IS04は3Gですがハイスペードに対応しているので、4Gと比べてもかなり高速通信だと思います。

書込番号:12550149

ナイスクチコミ!1


亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/23 17:01(1年以上前)

私もIS04は良い機種だな〜って思います。^^
今日はKスタで実機を操作して来ました。期待通りと感じられたのが嬉しくて、発売日がさらに待ち遠しくなりました。

他に気になる機種もありましたけれど、私は比較して悩み続けることはあまりないみたいてす。自分の中の基準と照らし合わせてどうかな、というところで決めたら、後は如何に使いこなすかを考えちゃいます。

W52Hがそうだったように、他に目移りすること無く使っていけそうです。^^

書込番号:12550537

ナイスクチコミ!2


スレ主 青い島さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/23 18:57(1年以上前)

ryon2_80718さん
HTC EVO 4Gは めちゃくちゃサクサク動くらしいですが、IS04と性能でも変わらないんですよね。同じようにサクサク動いてくれればそれで満足です。でも・・後出しで同性能って・・とも思いました。

亜熱帯さん
私もIS04でいいなと思うようになりました。フィーリングも大切ですよね。

書込番号:12551066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/23 23:01(1年以上前)

HTC EVO 4G とIS04(3G)では、4Gの方が消費電力が大きいようです。
IS04がAndroid2.2に対応するのが待ち遠しいですね。

書込番号:12552438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング