『機種変更前携帯の分割料金残額』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更前携帯の分割料金残額』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更前携帯の分割料金残額

2011/01/24 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:7件

質問いたします。

IS04に機種変更又は増設を考えていて自分のように分割残額が20000円近くある方で、それでもIS04に乗り換えを考えている方はいますか?

自分はこれがあったため、予約取消してしまったのですが…

月々にIS04の分割金+使ってもいない携帯の分割金を支払うのはきついかなと…

みな様のお考えを知りたいので、良かったら教えてください。

書込番号:12554625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/01/24 14:32(1年以上前)

>月々にIS04の分割金+使ってもいない携帯の分割金を支払うのはきついかなと…

それだけの支出をしてもIS04に魅力とか有用性とか価値を見出すことができるか。
個人で尺度の違う質問を第三者にして、一体どんな結論を望んでいるのでしょうか?

それでも買ったほうがいいという意見が多かったら、買うのですか?
買えるなら、自分の判断で買ったらよろしいと思います。

きついなら、四の五の言わず、見送るのです。
だって、支払うのはあなたです。
他人の意見で買ってはみたが、こんなはずじゃあ!ってなったらどうしますか?

世の中には、20,000円と言わず、10万円だってポイっと出す人がいるのですよ。
逆に1,000円に苦労する人もいます。(わたしはこっち
これは自分で考えて判断することだと思いますよ?

ああ、意見も書いておきましょうか。(どっちだよ(苦笑)
買わないほうがいいと思います。
迷っている段階で、わたしなら買いません。

書込番号:12554724

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/24 14:33(1年以上前)

私だったら04は諦めますね。使わない機種にお金を払うなど無駄ですから。

予約を取り消ししてるのなら、支払いが終わってからのがいいのではないでしょうか?
スマホはどんどん新しいのがでますので。急ぐ必要はないと思いますよ!

書込番号:12554727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2011/01/24 14:44(1年以上前)

回答してくださっている皆さんの言う通りです。
支払うのは自分、自分の気持ちに正直に。
今の端末でどれだけ支払っているのかわかりませんが、スマホにするとそれ以上の維持費が掛かります。
その両方を払う訳ですから、厳しいとわかっているのなら辞めといた方が得策です。
支払いが終わる頃には、新しいレグザフォンが出ている?と思いますので、それで今までのストレスを発散した方が精神衛生上よろしいかと思いますよ。

書込番号:12554754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 14:49(1年以上前)

待つほうがいいよ。僕は、携帯の料金は、すべて会社負担してくれるけどーーーそれでも、迷って迷って予約しました。待ちたかったですよ。二台もっているのでーーーもう一台は、ワイマックス携帯までまちますよ。

書込番号:12554770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/24 15:29(1年以上前)

残金を返済してからの方が良いと思います。
お金を貯めて、ヤフオクでIS01を落札して増設で時期を待つのはどうでしょうか?

書込番号:12554868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/24 17:34(1年以上前)

僕はいまS001という機種を使っているのですが
飽きたためIS04に機種変する予定です。
2年の分割を組んだため、まだ支払いが2万ちかく残っていますが
IS04を一括で買っちゃいますよ^^

自分がしたいとおもったことはするべきですよ^^

書込番号:12555242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/01/24 17:45(1年以上前)

ほくほく君〉
次から次にいいの出てくるし、もしIS04に飽きたり・また変えたいってなったらどうするつもりなの?
ローンばっか残るよもうちょっと考えな。

書込番号:12555277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/24 18:11(1年以上前)

お疲れ様です(^∀^)ノ
私は
☆☆まっす〜☆☆さん

同じ意見です

私も今週 違うスマホ
買います
同じく 20000近く
現機種の支払い残し
ですが これを
精算し 購入します

欲しい時に
買う方が スッキリ
しますよ(^O^)
悶々とするよか
よっぽど マシ

人間なんて
十人十色なんやし
気にせず
我が道を
行きましょう!

書込番号:12555377

ナイスクチコミ!3


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/01/24 19:02(1年以上前)

他人に聞いてどうすんだか、全く・・・

書込番号:12555568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/24 20:46(1年以上前)

>みなさま

ご返信ありがとうございます。
さまざまなご意見ありがとうございました。

反対意見の多い中でも購入検討されている方もいて、
人それぞれだけど難しいところだなぁと思いました。

自分は改めて分割料金が完済もしくはもう少し減額する
まで待ちつつ、合わせて新機種も見てからの機種変更
とすることにします。


それと、「こんなこと聞いてどうすんの?」ってご質問ありましたが…
ご回答いたします。

1:同じ状況のような方の統計を把握したかったため

2:「世論の喚起」とでもしておきましょう。

以上。


書込番号:12556091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/25 04:33(1年以上前)

皆さん肝心なアドバイス忘れてませんか?
今ならスマホに機種変更して分割購入で一定のプラン条件を満たせばIS04なら毎月の分割代金より1,400円割引される事をちゃんと教えてあげないとダメですよ。

書込番号:12557810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング