『発売日』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/01/26 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 sheva-aさん
クチコミ投稿数:3件

秋田市内のauショップから電話があり、発売日は2月11日(金)とのことでした。
先々週に予約しましたが、予約日当日にお渡しできるとのことでした。

書込番号:12565144

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/26 21:59(1年以上前)

これは確定でしょうね
楽しみですね

書込番号:12565176

ナイスクチコミ!0


スレ主 sheva-aさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 22:08(1年以上前)

非常に楽しみですね!! 色は白を予約しました

書込番号:12565220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 22:58(1年以上前)


私も電気店で働く父から11日と聞いてましたが、
10日の意見が多かったので半信半疑でした。
発売、11日ですね!

仕事だから有給とろうかなぁ!

あと二週間、待ち遠しいですね!

書込番号:12565549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/26 23:09(1年以上前)

やっぱりauショップの店員さんは
auの公式発表より前に
発売日知ってるんですね。

電話で教えてくれてもいいのに・・・

書込番号:12565627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/26 23:15(1年以上前)

今日ショップに確認で聞いてみたら『3月予定です。』って言われました(;ω;)

田舎だからとはいえ同じ携帯で発売日が異なりすぎたら嫌だなぁ(;・∩`)

書込番号:12565657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/26 23:18(1年以上前)

3月??
それはないと思うけどなぁ・・・

発売日は全国共通なはずですよ。

書込番号:12565680

ナイスクチコミ!0


スレ主 sheva-aさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 23:23(1年以上前)

しみとらちゃんさん 
大学サボって買いに行きます!!!wwww


☆☆まっす〜☆☆さん 
電話してくれてもいいですよね・・・・。
全国で対応を統一してほしいところです。



チャンかおりさん 
私の住んでいるところもかなり田舎ですが、2週間前に予約できたのはうれしかったです。
発売日は間違いないと思うのですが・・・・

書込番号:12565712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 23:38(1年以上前)

発売日は10日という意見が多い中、
11日という意見もここにきて増えてきたみたいですね。。。

そろそろ詳細が明らかになると思いますが、
どーでしょうかねぇ〜?♪

書込番号:12565796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/27 00:00(1年以上前)

auショップからまだ連絡来ないです…

スマートフォンではないですが以前(夏モデル)は地域で発売日違ったので心配です…

しかも自分の地域は他に比べて遅かったので(;∇;)

ちなみに東海地域です。


書込番号:12565930

ナイスクチコミ!0


minEcomさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/27 00:37(1年以上前)

1日が長く感じます!正式発表はいつかなぁ〜
もしや仙台も遅かったりして・・・IS03の時はどうだったのかな。
ん〜11日だと良いんですけど。とにかく発売日に欲しいです♪

書込番号:12566099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/27 11:39(1年以上前)

宮城県仙台市です。
最寄りのauショップに聞いたら、明日デモ機が入るが回線はまだ通せないので実際に触って確かめれないとの事(なんじゃそりゃ(ToT))

発売日は2/11を予定しているがISシリーズは発売日が前後する可能性が非常に高いと言われました。

別のauショップではデモ機の入荷も発売日も未定と…。

昨年12月末に予約し、一日千秋の思いで発売を待ってますが、やはりauの公式発表待つしかないのかな〜┐(´〜`;)┌


書込番号:12567211

ナイスクチコミ!0


P6Rさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 11:43(1年以上前)

嵐のCMも流れるようになったので予約したauショップに電話してみたんですが、「2月中の発売としか知らされていないので発売日が決まったら連絡します」とのことでした。

やはり地域によって発売日違いそうですね。
輸送の関係かな?
ちなみに札幌市内です。

書込番号:12567226

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/27 12:35(1年以上前)

こんにちは

私がauショップ(千葉県)で予約した今月の13日時点では、1月下旬〜2月中旬と言われました。

まだ連絡ないです。
ちなみに、かつてauは地方によって発売日が異なるのは当たり前でした。

ただ、最近は全国一斉に発売されることが多くなりましたが、今回のIS04はどうなんでしょう?

書込番号:12567360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2011/01/27 18:54(1年以上前)

今日、IS02の修理にauショップに行ったらIS04のコールドモックが並べられていて、聞いたら2月11日発売予定だけどまだ正式には情報がおりて来ていないと言われました。

ショップスタッフの話しでは、IS03の時よりは予約は入っていないということでした。
私がT-01Cを保有していることを知っているので、色々と修正させてもらいdocomoさんが先に出してくれたことに感謝しなくちゃならないですねと嫌み言われて帰って来ましたけど。

書込番号:12568669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング