『詳細の電話連絡』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『詳細の電話連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 詳細の電話連絡

2011/01/29 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:12件

12月にauショップで予約したのですが、もう発売間近なのに発売日や価格などの連絡がありません。
忘れられているのかと心配になっています。

予約した方で連絡があった方はいますでしょうか?
またこんなに連絡が無いのは以前からこの様な感じなのでしょうか?

書込番号:12578548

ナイスクチコミ!1


返信する
bulue_eyeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/29 20:34(1年以上前)

当方もauショップで予約したのですが、いまだに連絡はないです。発売日はどうなの?とこっちから電話しても未定ですという回答でした。

書込番号:12578603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/01/29 20:37(1年以上前)

同じく、全く連絡ありません。
auショップ2店舗、大型家電量販店1店舗の計3店舗に予約を入れていますが、どこからも・・・。
発売日も未だ未定とのこと。

書込番号:12578617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/29 20:40(1年以上前)

私も12月末にauショップで予約しましたが、未だに連絡はありません。おそらく、ショップとしては連絡してから変更になって信頼関係を崩さないために確定しない限り連絡しないのだろうと解釈しています。状況把握のために、明日ショップの近くに行く予定なので、寄って聞いてみるつもりです。心配であれば問い合わせしてみたらいかがですか。

書込番号:12578633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/29 20:41(1年以上前)

私もauショップで予約しましたが未だ連絡はありません。予約の引換券すらもらっていません。

心配になったので157のサポートセンターに聞いたところ2月上旬〜中旬の発売とのことです。

2月に入れば発売日がみえてくるかと思います。早めの発売を祈って正式な連絡待ちましょう(^o^)/

書込番号:12578643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 21:13(1年以上前)

まだ連絡をもらっていないほうが普通だと思います。

連絡する=発売日を公開する
ですよね。

まだ発売日を公開してないから、もう少し待っていれば。
自分も待ってる一人です(ノ△T)

書込番号:12578827

ナイスクチコミ!1


亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/29 21:25(1年以上前)

11月21日に予約、電話番号と希望色を伝えただけで手元には何もありません。
発売日が発表になっても連絡が無ければ、こちらから電話してみようかと。^^

書込番号:12578893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/29 21:31(1年以上前)

自分も年末に予約しました。 書類や予約券も何も無く 店先で口頭にての予約でした。 年明けにショップに行った時に確認したら ちゃんと順番取れてました。

書込番号:12578923

ナイスクチコミ!0


雌龍さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/29 21:41(1年以上前)

数日前に予約しましたが、私も連絡待ちです。
一応発売日決定のときと、入荷したときに連絡もらうようにお願いしてあります。
発売日当日には渡せると思うと返事はもらっているので、あまり心配していません。

書込番号:12578999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/29 22:04(1年以上前)

私は12月28日にショップ第一号で予約しましたが、いまだ連絡はないですね。
昨日電話で確認したのですが、まだわからないとの事でした。

そこでしつこく聞いてみましたが、わからないとの一点張りでした。あんまりしつこいと機種変更のときに行きづらくなりますのであきらめましたが、ショップによって言ってることが違うのでだんだん腹がたってきましたね。

書込番号:12579141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 22:20(1年以上前)

私も12月8日にauショップで予約して、連絡はまだありません。

つい先日、「まだ連絡ないけど発売日等決まっていないんですか?」と問い合わせたところ、
「まだ決まっていないんですよ」とのことでした。価格も未定と言っていましたね。

いろいろと発売日等の噂は出ていますが、ショップ側としては正式に表立った発表があるまでは
連絡を控えているんでしょうね。

書込番号:12579248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/29 22:21(1年以上前)

昨日予約しているauショップの担当さんに確認したところ、
「2月10日発売で動いてます」との事でした。
10日発売に期待していますが、未だに発売日が確定していな
いのは何か不確定要素でもあるのでしょうか…。

書込番号:12579253

ナイスクチコミ!0


be4tocz4aさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/29 22:21(1年以上前)

いつ発売かも正式発表していないのに、それ以前に連絡来るわけないでしょう…。
冷静になりましょう。
私も待ち人ですが。

書込番号:12579256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2011/01/30 00:54(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。

やはり連絡は来週あたりになるのかもしれませんね。

ただ予約時白では一番目と聞いたのですが、発売日に機種変可能かと聞いたところ「わかりません。」と言われました。
意味深でちょっと心配です。

書込番号:12580100

ナイスクチコミ!0


ペ40さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/30 01:34(1年以上前)

発売日を発表しないと電話連絡は来ませんよ
それに発表されたらこの掲示板に誰かがアップしてくれると思います。

私も12月25日にauで予約をしました。
お店からの料金確定連絡をもらった時にこの掲示板に書き込もうと思いましたが
既に出ていました。
みなさん惜しみ無く情報を公開してくれるので情報源の無い方は検索のプロ、も
しくは関係者からのアップを静かにまった方が余計なストレスがないと思います
よ。

予約をされて確実に購入するのであれば機種変更の申し込みを事前にすませては
どうでしょう?そこには受け付け担当者の名前も記載されるので
今後の連絡をそ方を指名して電話連絡をすればブレのない対応になると思います。
予約の再確認も不要になりますしメリットはあると思いますよ。

ちなみに別件で29日にトヨタに行く用事があったのでIS04の発売はわかります
か?と聞いてみました。
5分ほどどこかに電話をしてFAXが送られて来てその内容を見せて頂きました。
IS04は2月中旬予定で発売が発表されるまでは予約を受け付け禁止、
との内容でした。ディーラーではどうせ販売されるから予約を受けても良いですと
回答を頂きましたが目的は発売日のみを聞きたかったのでお断りしました。
IS03も前日まで予約を受け付けて発売日にある程度渡す事ができたらしいです。
IS04の予約は受け付けてはしていないらしいので発表されてからトヨタに予約を
申し込みに行くのも発売日に手に入れる1つの方法ではないでしょうか?

書込番号:12580209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/01/30 02:47(1年以上前)

ショップも 確定で判ってないので 何とも言えないのでは(・・?)

わたしも2週間前に予約入れたんですが まだ連絡きません。

発売されるのは確実なので連絡を気長に待ちたいと思います。 発売日に確実に手に入るかどうかも判りませんしね、一応(ホワイト)2番目の予約ですが

書込番号:12580355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 03:13(1年以上前)

私も、まだ連絡はありません。

現在使っている携帯も発売日前に予約しましたが(auショップでした)連絡が来たのは、携帯が入荷する3日前でした。
ちなみにその時の携帯は発売日一週間後に入荷しました。
W61Tです。

書込番号:12580394

ナイスクチコミ!0


minEcomさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/31 19:44(1年以上前)

家電量販店(コジマ)とauショップで予約したのですが
さっき家電量販店から価格と予定の発売日の連絡が来ました。

  価格  \63000

予定発売日 2月中旬

う〜ん…仙台は遅いのかな。仮に10日発売だとしたら、10日は上旬ですよねぇ
明日からやっと2月だからもうちょっとと思ってた所の中旬予定はガックシ( ´Д`)はぁ〜ぁ
予定だからまだわかんないデスけど。早く正式発表しないかな

書込番号:12587545

ナイスクチコミ!1


to0369さん
クチコミ投稿数:23件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/01/31 20:09(1年以上前)

>さっき家電量販店から価格と予定の発売日の連絡が来ました。

>予定発売日 2月中旬

予定の発売日ではなく、おおよその発売予定では?

書込番号:12587663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 20:27(1年以上前)

昨日予約しているauショップに確認しました。
10日予定で準備していますと回答がありました。
出荷状況によっては延期もある旨の説明もありました。
やっぱり正式発表が無い状況での連絡は普通ないですよね…

あと少しの辛抱です。
楽しみに発表を待ちましょう!!!

(正式発表があったら当日入手可能かの確認はする予定です)

書込番号:12587756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/31 21:28(1年以上前)

山形県の家電量販店では先週末、モック脇のボードに書かれた販売予定日が2月中旬から上旬に変わっていました。2月10日か11日ではないかと勝手に想像しました。あと暫く辛抱して待つしかないかと自分に言い聞かせている今日この頃です。

書込番号:12588089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/01 22:12(1年以上前)

au公式で発売日が「2月上旬発売予定」になりました。

連絡が入った方もいるらしい(?)です。

書込番号:12592880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/03 05:43(1年以上前)

昨日ショップより連絡があり10日に発売が決定ということ。

入荷時に再び連絡が来るらしいです。

書込番号:12598824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/02/03 11:30(1年以上前)

蒼きルナさん こんにちは。蒼きルナさんは何地方の方ですか? 当方中国地方広島なんですがまだショップから連絡有りません。待ち遠しいのに。

書込番号:12599539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/03 12:26(1年以上前)

TUUKさんこんにちは。
私は東北地方ですが昨日の午後にショップから連絡がありましたよ。

書込番号:12599719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/02/03 12:39(1年以上前)

蒼きルナさんは東北ですね。
地方によっては発売日若干のズレとかは有ると思うけど そんなバカみないには違いないと思うので中国地方それに近い位の日にちですかね?
AUのホームページにも10日以降発売って変わってましたし 非常に楽しみです。発売日に即手に入れば尚更嬉しいんですか(笑) ショップの社長さん(非常に親しい人)が03は発売日全国で60万台に対してREGZAは6万台らしいですから ショップも何台入って来るか?判らない状態らしいです。下手すれば1台とか?とも言ってました(泣) まぁ〜連絡を待つしかないですね(笑)

書込番号:12599769

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/03 13:43(1年以上前)

> 当方中国地方広島なんですがまだショップから連絡有りません。待ち遠しいのに。

当方、岡山県です。先ほど予約をいれているショップに行ってきました。
まだ発売日の連絡は来ていないということでした。


で、今日色々聞いたことを参考までに

この記事の内容について
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/02/news073.html
印刷してショップへ持って行き確認してみました。
初耳で、全く知らない。「この紙をコピーさせて下さい」というので、コピーさせてあげました。
そしてここのショップでは1月10日から、ショップとして正式に予約を受け付けているので予約順に入荷したらTELするとのこと。

10日発売の連絡をお客にしているショップとそうでないショップについては、メーカーへ発注を掛けた順番によって入荷日の連絡が来ているショップとそうでないショップがある。
大型店舗などであらかじめ顧客数を見込んで見込み発注を早めにしたところは8日入荷9日入荷の連絡がメーカーから入り、その後に発注を掛けたところはそれより遅れて入ってくるので、まだ入荷日の連絡がないところもある。
(要するに発注順にメーカーから連絡が入っているということ)

ここのショップでは平日16時に入荷予定の連絡が入る。なので、昨日の16時の段階でIS04の入荷連絡は入っていないとのこと。もしかすると今日の16時に入ってくるかもしれないし、入らないかもしれない。

仮に10日発売と仮定した場合
遅くとも8日の16時以降に入荷の連絡が入り(メーカーからか流通関係かは聞きませんでしたが)9日若しくは10に店舗に納品されるので、現物が入り次第予約者にTEL。10日に入荷された場合は10日の昼頃TELということでした。

ちなみに、白の予約1番目ですが、予約番号をずらされたりしていないか確認のため
名前は名乗らずに「白の1番で予約を入れているのですけど」と伝えると、予約ノートをみて
すぐに私の名前を言っていたので、予約は1番で入っていることを最確認することができました。

書込番号:12600027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング