『auショップのチラシに発売日記載』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップのチラシに発売日記載』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

auショップのチラシに発売日記載

2011/01/30 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 CONTENDERさん
クチコミ投稿数:62件

土曜(1月29日)のauショップのチラシに発売日が2月11日と書いてありました。
auショップなので不具合等が無ければ、ほぼ間違いないと思われます。

書込番号:12581651

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/30 13:03(1年以上前)

チラシに11日と書かれていたという方結構
多くなってきましたね。

でも11日ってわかっていて
どうしてauのホームページで
公式発表されないのでしょう・・・

また地域によっても発売日異なるみたいですよね。

はやく正式な発表してもらいたいものです・・・

書込番号:12581686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2011/01/30 13:03(1年以上前)

2月11日は祝日で三連休初日ですね!

書込番号:12581688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 13:03(1年以上前)

いよいよですね〜♪♪♪
ちなみにスレ主さんはドコのエリア在住ですか?

書込番号:12581689

ナイスクチコミ!1


スレ主 CONTENDERさん
クチコミ投稿数:62件

2011/01/30 13:07(1年以上前)

私は東京の多摩地区です。ビックカメラ立川店で予約し38番目でした。

書込番号:12581703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/30 13:09(1年以上前)

多摩でチラシにのっていたという方
多いですね。

関東は11日発売で決定ということですかね^^

東海地方もはやいといいな・・・

書込番号:12581714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 13:10(1年以上前)

なるほど!
東京でその日に発売だと、他の大都市圏でも同じ日でしょうね。
ちなみにボクは大阪なので、首都圏と同じ日かなぁ(^O^)

書込番号:12581720

ナイスクチコミ!1


亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/30 13:55(1年以上前)

2.11発売と書かれたチラシの画像が、他の人のブログにアップされているのも見掛けました。ふと思ったのは、2.10に発売するショップもあるからau公式HPに発売日を掲載しないのでは?という事です。

発売日の前日迄にはショップへ届いているでしょうから、すべてのショップで足並みを揃えるのは難しいんじゃないでしょうか。人気機種で生産が追いつかないなら尚更では。

そう言えば、あるゲーム機を発売日の前日に買った覚えがあります。その日にお店のカウンター前で店員さんと話していたら、明日発売の商品が開け放したドアの奥に見えてしまったので「なあんだ、あるじゃないですか!?」って言って。^^;

書込番号:12581876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/30 14:09(1年以上前)

携帯電話の場合、たとえブツが手元にあっても発売日までは登録作業が出来ません。
なので、おっしゃるような店舗ごとのフライング販売は、不可能です。

もちろん、地区ごとに発売日が異なる可能性は、充分にあります。

2/10と2/11の情報が混在しているようですが、私は

○混在が正しい場合→地区ごとに発売日が異なる

○混在が誤報の場合→通常金曜発売が多いところ、2/10が祝日であることから休前日の
          解釈がぶれている

ってなところかと勝手に解釈しています。

まあ、待ちどおしいのはみんな同じと思いますが、発売日はなるようにしかならないので、のんびり待ちましょう。(笑)

書込番号:12581932

ナイスクチコミ!1


亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/30 18:05(1年以上前)

>ししまる2005さん

私は「発売日は2月10日で、受け取れる数量と日程の違いから、お店ごとに発売日(お渡し可能日)を自主発表するしかない状態」と想像しています。よろしければ、こちらにもご参加ください。

【発売日予想大会!(〜発売日決定迄)】
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/BBSTabNo=12/CategoryCD=3140/ItemCD=314019/MakerCD=3421/Page=8/ViewLimit=0/SortRule=1/#12551269

楽しみましょう。^^

書込番号:12582877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 20:47(1年以上前)

個人的には10日販売だと思ってます。

都心だと、これだけの話題品だと大型量販店などの
店頭で大々的なイベント(CM出演者やキャリアの社長さん)を
行うと思うんですよねぇ〜。

たとえばdocomoのgalaxy sの発売日には、ある量販店の店頭イベントに、
CMに出演している堀北さんやダースベーダーやdocomoのお偉いさん方が参加して、
発売を大々的にアピールしたりと、何らかの賑やかしをすると思うのですが、
今回もそんな感じがするんですよねぇ〜w

今までそーいうイベントは平日だったよーな。。。

あくまでも個人的な見解ですので悪しからず。。。

書込番号:12583616

ナイスクチコミ!0


donudonさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/30 23:12(1年以上前)

私も予約してますが、この機種はドコモ版が先に出ちゃってて二番煎じの感があるので、ギャラクシー等のレベルの扱いにはならないかなと...
もう周りの人達が持っちゃってるからあんまテンション上がらなくなっちゃいました。

書込番号:12584454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/01/31 17:01(1年以上前)

高知に在住しておりますが、自分が住んでいるところでは、はっきりとは判りませんが、10日頃とのことでした。

書込番号:12586870

ナイスクチコミ!0


ゆえりさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/31 17:54(1年以上前)


はじめまして!

兵庫県の下のほうに住んでいます^^

1月19日にホワイトを予約してきました。

先程予約をしたauショップに発売日を問い合わせてみると

「ネットでは10日・11日発売と言われていますが、公式の発表が無い限り、ショップから発売日を言うことはできません」

とのこと...

予約何番目かも教えていただけませんでした....

公式発表いつになるんでしょうね(´・ω・`)

書込番号:12587099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング