『HPでは10日以降』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HPでは10日以降』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

HPでは10日以降

2011/02/02 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

まだ10日に確定ではないようですね
地区によって違うのでしょうか?

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is04/index.html

書込番号:12596601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 19:43(1年以上前)

こ、これ・・・笑
2月10日以降発売!って、発売時期の書き方として消極的すぎるでしょ。



書込番号:12596713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/02 20:17(1年以上前)

きっと、発売までに不具合が生じると困るので
auは発売日ぎりぎりまで恐れて正確な発表できないんですよww
たぶん、以降といいながらほぼ10日で確実だと思いますけどね。



書込番号:12596875

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/02 22:12(1年以上前)

普通、CDとかでも発売日は、ずばり書きますが・・。

よっぽど不具合が出る可能性があるのでしょうかね?
まだ、テストしつつ生産してるのでわ。

書込番号:12597596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/02/02 22:14(1年以上前)

今日聞いたら、栃木はAUショップで2月下旬だと言ってました

書込番号:12597606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/02 22:24(1年以上前)

まぁドコモのレグザフォンも発売前日までHPで
《変更になる場合がある》
と堂々と書いてましたし、ガラケー機能を備えたアンドロイドに未知数な部分があるって事でしょうね。

書込番号:12597668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/02 22:45(1年以上前)

今日auショップで聞いたら、2月10日という噂はあるが確定ではない。
と言われました。

発売日が決まるとFAXが届くらしいのですが、まだ届いてないそうです。

私は愛媛に住んでいます。
発売日は地域によって多少変わるので、2月10日に発売されてもそれより遅くなるだろうと言われました。

しかも、白色を5番目予約したのですが、発売日に渡せるかは微妙だと言われました(泣)

割と大きなauショップで予約したのですが、IS03の時は3台しか届かなかったそうです。
他のお店にどれぐらい届くかは知りませんが、IS04ももしかしたらあまり量かないのかもしれませんね。
自分が手に入れれるか心配になってきました………。

書込番号:12597795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/02 22:55(1年以上前)

内々での予約が6〜7万台ということなので当然一日では
生産できない。
ある程度予約以上の生産台数が揃ってから一斉発売したいと考えると、
10日以降と表現がなるのかなと理解しました。

書込番号:12597858

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/02/03 09:26(1年以上前)

ギリギリまでテストして、ソフトに問題があれば延期でしょうね(生産済みの物はソフトウエア更新で対応)

元々、4月発売予定だったのにスケジュールを早めたので、テストの時間を削るしかありません。
多少の不具合は覚悟し、2.2へのバージョンアップで治れば良いやって心の広い人以外は手を出してはいけない。

書込番号:12599164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/03 10:18(1年以上前)

↓だそうです。ということは,2/10以降,毎日店に行って確かめろ,ということですかね・・・。

 IS04の発売日は公式には告知されていないが、KDDI 取締役執行役員常務 コンシューマ
 事業本部長の湯浅英雄氏は「2月10日以降に発売したい」と話すが、正式な予約活動は行
 わない。これは「IS03は発売日までに多数の予約をいただいたが、予約をしないと買え
 ない状態になり、ご不便をかけた」ためで、「販売店の在庫を、早く来ていただいたお
 客様から渡したい」とのこと。ただ、個別に予約を受け付けている店舗はあり、「そう
 いう予約がだいぶ積み重なっている。発売日までに6〜7万台はいくのでは」とみている。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/02/news073.html

書込番号:12599302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング