『電話あり』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

電話あり

2011/02/04 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 narixさん
クチコミ投稿数:3件

来たー!
is04(黒)を5店舗で予約を入れていましたが、そのうちの1店舗(auショップ橿原市曲川店)
から電話がかかってきました。
「発売日は10日で決定したのですが・・・・お客様にお渡し出来るのは11日のPM1:00
以降です。」と。10日からis04を使えると夢にまで見ていたのに・・・。
嬉しいような、悲しいような。でも一安心です。
他の4店舗からは未だ連絡はありません。みなさんは何店舗から連絡ありましたか?

書込番号:12605233

ナイスクチコミ!0


返信する
ペ40さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/04 18:01(1年以上前)

1店舗1番でauで予約をしていますが未だに連絡がありません 泣。

書込番号:12605248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/04 18:04(1年以上前)

私もキタ〜♪って気分です(笑)

auショップ2店舗、街のケータイ屋さん1店舗予約入れていて、待ち人数的に一番厳しいと思っていたauショップからかかってきました。

なので、他の店舗はキャンセルしましたよ〜。

書込番号:12605262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/04 18:13(1年以上前)

電話5台買うならわかるけど、
1台買うのに何店舗も無駄に予約すことをあえて書き込む必要もないと思います。
事前予約できなかった人もいるので発言に気をつけたほうが良いですね。

事前にしっかり予約してあるのならば発売日に買えることを信じましょうよ。

書込番号:12605293

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/04 18:15(1年以上前)

ペ40さん
私もまだ連絡ありません。でも販売日と購入可能であろうことは直接ショップで確認しました。あくまでも物が入荷しない限り連絡はしないとのショップの話しでした。
どんなに情報が入っても実際に物がなければ確実なことは言えないからだと思います。

書込番号:12605302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/04 18:35(1年以上前)

私は量販店で黒3番目でしたが、微妙て言われました。
初回入荷以後は入荷未定とのこと。3台すら入荷できないかもしれないのに、予約受けるなんてー…
奇跡を信じるしかないかなー
microSD32G買っちゃったし!

書込番号:12605368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/04 19:58(1年以上前)

私も先ほど入荷の連絡をいただきました。

店員の話によるとIS04の品物自体は8日か9日にはすでに入荷してるが
auからの指示で「10日の発売日」じゃないと引き渡せないとのことでした。

ようするに発売日のズレを防ぐために全国一斉発売日である10日に引き渡せるようにさせてるということでしょう。

書込番号:12605736

ナイスクチコミ!0


ペ40さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/05 00:28(1年以上前)

山形のHiさん

もちろん承知しています。
1店舗予約を強調したかっただけです

なので即答した次第です^^

IS04の購入に関して事前契約も交わしています。
店舗オリジナルの利用規約同意書もサインして
ISフラット2月からの申し込みも済ませております。
受け取り当日には最低限の時間で済ませる方法に
しています。
私の2人目の予約が知人なので情報交換をして
連絡が来ていない事も確認しました。
連絡漏れではなく、お店からの連絡がまだされていないみたいです。



書込番号:12607071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/05 13:09(1年以上前)

本日予約をしていたAUショップに行ってきました。
予約時、白で4番目でしたので店員に伝えて10日に入手出来るかと確認したところ、
最初、女性店員は20台がどうこうと言って当日いけると思いますってことだったのに、
男性店員に呼ばれて、白は3台の入荷予定と、言うことが変わり、当日は無理で、
次回入荷になりますと言われました。

また、イツキング@ダイさん と同じで、次回入荷は未定とも言われました・・・

手にできるのはいつになるんだろ・・・

書込番号:12608854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング