『良いケースがあったので』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良いケースがあったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

良いケースがあったので

2011/02/08 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:99件

ケース・カバーを色々探していたら、良さそうな物を見つけました。
少々値が張りますが、ここの会社の商品は評判が良いそうなので、私も買ってしまいました!

http://www.amazon.co.jp/buzz-house-design-bh-0017-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-T-01C%E3%80%81T-01B%E3%80%81T-01A/dp/B002KXL69E/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1297159897&sr=8-1

書込番号:12625415

ナイスクチコミ!2


返信する
akinakoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/08 19:41(1年以上前)

機能性に欠けますね、実際使うときはカバーから完全に出さないと使えなさそうですし。

自己演の売り込みにも感じたりして
・・……(-。-) ボソッ

書込番号:12625522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/08 19:51(1年以上前)

使いにくそう・・・。

書込番号:12625582

ナイスクチコミ!5


tommy-48さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/08 20:13(1年以上前)

良いケースだと思いますよ。
俺の、好み&使用スタイルが違うケースですがね。

書込番号:12625720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/02/08 20:24(1年以上前)

確かに人によっては使い難いのかな…
私の場合は2台電話があり、恐らく不必要な時はスマートフォンの方を鞄の中に入れてしまうので、こういったカバーが必要でして。。。

書込番号:12625781

ナイスクチコミ!0


24motoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/08 20:46(1年以上前)

ついつい浮かれて本体入手より先にケースを買ってしまいました…。
私もスレ主さん同様、2台持ち(会社用と個人用)なので、普段は鞄の中に入れておく事想定しています。フタ付きのケースなら安心です。

これどうですか??
 ↓
http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103260320/

書込番号:12625919

ナイスクチコミ!0


Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/02/08 22:16(1年以上前)

うはw

結構なお値段ですね

カバーに対する思いは個人それぞれですから、いろいろなお話を聞けるのは楽しいです^^

書込番号:12626516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/08 22:25(1年以上前)

ここまで叩かれる理由がよくわからないのですが…。

書込番号:12626574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/02/08 22:31(1年以上前)

人それぞれ色んな好みがあるとはいえ、あまり評判が良くないので、紹介したことを少し後悔してます…失礼しました(^_^;)
やっぱりレイアウト社の製品が一番人気なんですかねぇ

書込番号:12626626

ナイスクチコミ!0


istmk2さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/09 01:01(1年以上前)

なかなかいいケースだと思いますけどねぇ

ところでTPUの製品ですがこれは耐水性は大丈夫なんですかね?
ポリウレタンは水に弱いタイプもあるので風呂場で使ってたら・・・

しかし、予約したお店から何の連絡もありませんなぁ

書込番号:12627532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング