『暗証番号について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『暗証番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

暗証番号について

2011/02/14 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 meiyaさん
クチコミ投稿数:14件

先ほど、画面のセキュリティーロックでもかけてみようと思い、
まだ設定もしてないから初期設定の1234だろうと入力したら、
番号が違うと表示されました。

ショップもお客様センターも、1234以外はありえないから知らないといい、お互いに対応のなすりつけあいで
解決しませんでした。

結局、番号が分からずロックが掛けられません。
解決方法がわかる方はいませんか?

書込番号:12655596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/02/14 19:33(1年以上前)

機種変だったら、前の携帯の暗証番号ではないですか?

書込番号:12655659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/14 19:36(1年以上前)

shopでパスワードを忘れたと言ったほうが一番手っ取り早いでしょう

書込番号:12655677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/14 19:50(1年以上前)

9999
0000
は試しましたか?

書込番号:12655725

ナイスクチコミ!0


kata1229さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/14 19:53(1年以上前)

機種変だったけど、1234でしたよ

書込番号:12655745

ナイスクチコミ!0


yakageさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/14 21:14(1年以上前)

前の携帯で、暗証番号を設定していた場合
その番号が引き継ぎになりました。
前の携帯で、設定した暗証番号を使用してください。

書込番号:12656232

ナイスクチコミ!0


スレ主 meiyaさん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/15 03:50(1年以上前)

全部試しましたが、全くダメでした(+o+)

書込番号:12657995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/15 07:52(1年以上前)


1234はロックNo.です。

暗証番号が分からなくなったら
1.auショップで再設定してもらう
2.auお客様センター(157)に申し込んで郵送してもらう

と解説書に書いてありました。

書込番号:12658211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 14:43(1年以上前)

私も暗証番号でつまずいて auショップに行きました。
私の場合一時間半待たされて
色々と方法を試しました

SDカードを抜いての暗証番号のトライ

契約時に渡された紙に書いてあったPINコードを入力

、と色々やりましたが

試行錯誤の結果auショップにて暗証番号の初期化処理をしてもらいました。

たぶんこの事例は多いはずなんで今なら結構早くに対応してくれるかも・・・

書込番号:12664044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング