『SDカードからの着メロ設定について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードからの着メロ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードからの着メロ設定について

2011/02/19 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 うめ0428さん
クチコミ投稿数:11件

au IS04 着メロについて・・・サイトで調べてSDカードの[DCIM]/[100ARCDC]に[notifications]フォルダを作成してその中にmp3を入れる。電話着信音なら同じ場所に[ringtone]を作成 アラーム音なら[alarms]を作成し、[ringtone]に曲を入れたのですが、次にIS04本体で着メロ設定するのはどうすればいいですか?サウンド設定→着信音では元々入っている曲しか表記されていません どの画面からどこを引っ張ってくればいいですか?
出来れば個人ごとにメロディを変えたいのですが・・・
詳しくないので丁寧に教えて下さるとありがたいです よろしくお願いいたします

書込番号:12675508

ナイスクチコミ!0


返信する
syusoraさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 02:11(1年以上前)

SDカードにMediaフォルダを作り、その中にaudioフォルダを作り、またその中にringtonesフォルダを作って、その中にMP3ファイルをいれてください

書込番号:12675554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 うめ0428さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/19 03:10(1年以上前)

syusora様 うわ〜! 出来ました!!! 色々やってもわからなくて半分諦めていたんですが・・・感激です!!! こんな時間に本当にどうもありがとうございました!

書込番号:12675654

ナイスクチコミ!0


syusoraさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 11:49(1年以上前)

因みにaudioファイルの中にnotificationsファイルを作って、MP3ファイルをいれると通知音も設定できます。

書込番号:12676796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/02/20 22:23(1年以上前)

最初、SDカード内に「media」フォルダを作って下階層に「notifications」、「alarms」、[ringtones]を作って設定してたときには、
着信音設定はできたのですが、アラーム音と通知音は選択できませんでした。

その後、[DCIM]/[100ARCDC]の中にそれぞれのフォルダを作成してみると、
着信音、アラーム音、通知音すべて選択できるようになったのですが・・・。

おかしいですね!?

書込番号:12684823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング