『メール』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メール

2011/02/20 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

私はauではないのですが…
このタイプの携帯は
他社の携帯電話とメールは出来ますか?

初歩的な質問すみません

書込番号:12681752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/20 11:31(1年以上前)

もちろんメール出来ますよ!
@ezweb.ne.jpドメインと、インターネット経由でのWebメールが利用可能です。

書込番号:12681946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/20 11:35(1年以上前)

auのスマートフォン?と@docomo.ne.jpとは、メール可能なんですか?

書込番号:12681961

ナイスクチコミ!0


roku_chanさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/20 12:12(1年以上前)

>初歩的な質問すみません

ご自分でもわかっておられるようですから申し上げにくいのですが、
スレ主さんがスマホを検討されているなら止められた方がいいと思います。

最近の流行・みんなが持っているからというような理由で知識もなく持たれると、
必ず後々後悔されて「この機種は良くない!」と評価されると思います。

もしもスマホを持たれるなら、身近にPC関連に詳しく、山のような質問にも
親切に答えてくれる方を見つけておいた方がいいと思いますよ。

書込番号:12682106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/20 12:13(1年以上前)

可能ですよ!

書込番号:12682111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/20 13:29(1年以上前)

概ねスマートフォンはどこのキャリアでもみなできますよ。

書込番号:12682387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング