『LISMOとの接続』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LISMOとの接続

2011/03/02 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:27件

IS04とLISMOを接続し、LISMOに取り込んだCD音楽を転送し聞きたいと思っています。
こちらの過去のレスやauサイトの説明ページなどをみて試みるのですが、転送モードでは
接続でき、写真はPCへバックアップできるのですがLISMO転送での高速転送にすると、
「待受け画面か、アプリを終了させて・・・」と接続不可となります。
どうしたら転送ができるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

(試したこと)
・PCへのドライバーインストールOK(32bit)
・マウント設定
・付属のUSBケーブル使用
・IS04再起動実施
・ロック解除


書込番号:12731961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/02 23:53(1年以上前)

Winampというソフトを利用してください。
http://www.winamp.com/

書込番号:12732043

ナイスクチコミ!0


SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/03 01:00(1年以上前)

はじめまして。
一時期自分も同じ症状に悩まされていました。
自分の体験談で申し訳ありませんが参考になれば、、、

ドライバーのインストール後、LISMOを最新のものにアップデート。
その後、も携帯を高速転送モードで繋いだら同じ症状でした。(携帯電話側のLISMOもアップデートしたかな?)

自分の場合の原因はおそらくタスクキラー系のアプリによってLISMOを終了させていたことだと思います。携帯を再起動させ、安定してからすぐにPCに接続したらできました。

タスクキラー系のアプリはインストールされていますか?再起動も試されているようなので確率は低いですが、もう一度携帯を再起動させ、PCに接続をしてみると上手くいくかもしれません。

書込番号:12732375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/03/07 08:40(1年以上前)

>SPECTERさん
 貴重なアドバイスありがとうございました。
 auお客様センターへ電話して聞いてみましたが、設定はあっていますの一点張りで
 それ以上は何もしてくれなく困っていました。
 教えて頂いたように「再起動」⇒「即接続」にて2回目で無事認識してくれました。
 本当にありがとうございました!


>東芝三菱さん
 貴重なアドバイスありがとうございました。
 LISMOが落ち着いたら是非TRYさせて頂きます。

書込番号:12752819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング