『メールについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールについて

2011/03/08 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:10件

初めまして!スマートフォン超初心者なんですがメールについて聞きたいことがあります。
1.メールを送ってなかなか返事が来ないなと思って新着確認をタップすると何時間も前に送られたメールがやっと自分に届きます。スリープ状態ではメールを自動的に受信しないんでしょうか?
2.過去に受信されたメールを見ようとしてメールを選択した途端に画面が黒くなって一つ前の画面に戻されてしまいます(;゚ロ゚)
強制終了されたこともあります!
何か原因があるのでしょうか?
長文しつれいしました。

書込番号:12757075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/08 05:40(1年以上前)

自分も経験ありました。
無線接続時に何度かありました。
後はこの機種は電波が弱いのでそのせいかも

書込番号:12757297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/08 08:10(1年以上前)

返信ありがとうございます(^-^)
新着確認しないとメールを受信しないんですが結構めんどくさいですねw

書込番号:12757510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/08 11:08(1年以上前)

メールのトラブルは過去スレから見ても多々出ているようです。

そのうち、システムの改善があるでしょうから、それまで我慢するしかないでしょうねぇ

書込番号:12757984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/08 14:07(1年以上前)

お答えありがとうございます!やはりメール関係では色々と不具合があるみたいですね(;゚ロ゚)
auさんが改善策を出してくれるように祈ってますw
お二方質問にお答え頂きありがとうございました
(^-^)

書込番号:12758579

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/08 18:52(1年以上前)

タスクキラーでEメールを解除すれば直ると思います。
入れていなければ分かりません(笑)
Cメール・Gmailは切っても問題なく受信できると思います。

書込番号:12759447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/08 22:59(1年以上前)

返信どうもです!
それがタスクキラーはチェック外してるんですよ(;゚ロ゚)
やはり不具合ですかね
(^。^;)

書込番号:12760906

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/09 18:53(1年以上前)

>タスクキラーはチェック外してるんですよ
そうでしたか。自分はそれで直ったもので。。。

書込番号:12764269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/10 00:14(1年以上前)

いえいえありがとうございます(^-^)

書込番号:12765982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング