『is04の値段』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『is04の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 is04の値段

2011/03/16 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ♯奏♯さん
クチコミ投稿数:7件

auショップでis04に機種変しようと思っているんですがいくらぐらい払えば買えますかねf^_^;

書込番号:12787495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/03/16 21:55(1年以上前)

過去スレ参考にしましょうね。
本体63000円で毎月割で1400円×24ヵ月割り引きになり2年間継続利用で実質29400円になります。

書込番号:12787603

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♯奏♯さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/16 22:01(1年以上前)

そうした場合、その場で払わなくてもいいんですか?

書込番号:12787628

ナイスクチコミ!0


@hirokiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/16 22:05(1年以上前)

沖縄以外は63000円でISフラットに加入すると毎月割で2年間月々1400円割り引いてくれるので63000円-33600円(1400円X24ヵ月)で実質29400円ですが2年間使用しなければならなく途中で解約、機種変更すると毎月割の月々1400円は無くなります。

沖縄は毎月割がない代わりに機種代はいくらか安いです。

書込番号:12787645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/16 22:06(1年以上前)

それすらも自分で行動して調べられないのなら、スマートフォンは向いてない気がするのですが。いかがでしょうか?

書込番号:12787649

ナイスクチコミ!2


@hirokiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/16 22:16(1年以上前)

分割が組めれば2年間なら月々2625円X24回が毎月の利用料金に加算して請求されます。
その場合機種代が毎月に請求されるのでお金はかかりません。

分割は12回、18回もありますが月々の請求金額は上がります。

書込番号:12787685

ナイスクチコミ!0


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/16 22:24(1年以上前)

IS03でも同じ質問してます。これスレ主は。機種が違いますが明らかにマルチポストです。
真面目に回答して損しました(怒)。IS03スレの方でですが。
質問内容も同じで目的不明。なにこれ?って感じ。

書込番号:12787731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/16 22:33(1年以上前)

マルチポストはやめよう・・
ここからは一般的に・・・
分割が組めれば・・ですが、ここで要注意
すでに2台分の分割組んでる人は安いほうの残金を機種変のときに支払う必要ありです。
私自身これに当たってるので、皆さんも要注意で・・

書込番号:12787768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング