『wi-fiについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiについて

2011/03/17 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:9件

お伺いしたいのですが

スマートフォンというやつは無線LANの範囲内であればパケット定額サービスはいらなくてもいいんですかね?

基本的に無線LAN環境の中にいるので料金かからないならそっちのほうがお徳かなと思いまして、、、

ノートPC持運ぶのも不便なので、、、

よろしくお願いいたします


書込番号:12788782

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/17 11:30(1年以上前)

このスレもだいぶ前に立ってますが・・・

私の意見としては、外でスマホを使わなければスマホの意味はない、、と感じます。

確かに定額でなくても十分使えますが、ちょっと3GでHPを閲覧しただけで
すぐ上限額まで行ってしまうそうです。おそるおそる利用料金を考えて使うのであればガラケーの方がよっぽで使い勝手はいいと思います

書込番号:12789062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/17 11:31(1年以上前)

無線LAN環境下であれば、パケット通信費用は発生しません。

但し、意図しない間にWiFi→3Gへ設定が切り替わり、アプリやらウィジェットが勝手に通信を行う可能性も否めないので、設定で3Gデータ通信を切るか、APNを書き換えることでデータ通信を強制遮断するようなアプリもあります。

書込番号:12789065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/17 12:11(1年以上前)

こてつともさん、ついんたさんレスどうもありがとうございます

こてつともさんの言うこともごもっともでありますが、まあ、新しいものを触ってみたいという欲求がありまして、購入を考えている次第です。

ついんたさん
wi-fiと3Gを設定で固定することは出来ないのでしょうか?
仮にwi-fiで固定できたとして電話使用はそのまま出来ますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12789164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/17 12:27(1年以上前)

ISNET+ダブル定額又はISフラットに加入しないと、毎月割の対象になりません。
Wi-Fiと3GをOFFにしても電話は出来ます。

書込番号:12789201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/17 12:38(1年以上前)

ryon2_80718さんレス有難うございます

当方沖縄在住のため毎月割は適応されないようです

wi-fiと3Gを切れるということであれば使用する時にwi-fiだけを起動させればいいですね

どうもありがとうございました

書込番号:12789223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/17 19:02(1年以上前)

☆初☆自☆作☆さん 

キャリアメール(**@ezweb.ne.jp)は3Gでないと受信出来ませんので、注意してください。
gMail等をご使用であれば問題無くWIFIで使用できます。

書込番号:12790076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/19 08:45(1年以上前)

バッドエンジェルさん
貴重な情報を有難うございます。

書込番号:12794961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング